ジータ





種族:ヒューマン

出身:ザンクティンゼル

・グランと双子でも、幼馴染みでも良き!←

・夢主に執着しちゃうジータでも、好きな人を夢主に取られると焦って嫌ってくるジータでも好き!←

・「ジータなら何でもいい」はまさに金言!ありがとう逢坂さん!←


管理人の好きなCP
・グラン×ジータ(グラン×ルリアも好き)
・四騎士×ジータ(パー様だけうちにいないけど!)
・ネツァワルピリ×ジータ
・カリオストロ×ジータ(NL!)
…正直言って、ジータ総受けでいい←
だって、名前変換をジータにしたら、総受けだよ?←


・ジータの恋を応援する夢主とか。「もぅ、お姉ちゃん!」ってジータに怒られる夢主。可愛過ぎか←

・勘違いもの。

・R指定なジータに巻き込まれる夢主。


※このページは不定期に更新される…かもしれない…

.


prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -