ナマエ





※夢主=ジータでも、夢主≠ジータでも構わないけれど、≠の場合
※特殊夢主以外の共通設定


種族:ヒューマン

出身:ザンクティンゼル
(知識有りのトリップ主でもいいかな…←)

得意武器1:剣
得意武器2:銃

・グラン、ジータのように様々なジョブを保有するが、個人的な得意武器は上記の通り。


・グラン、ジータより年上。
姉のように慕われる。
(ここから拗れても面白いかも←)


・飲酒可能だが、小柄なのでよく確認される。これはもう諦めている。そもそもあまり飲まないし!←


・黒目黒髪。ジェシカに似てる。ジェシカに「いっそ養女にでもなって、妹になりたいな…」って言ったら超喜ばれた。アイルには「絶対に駄目だ!」って怒られた。解せぬ。
(アイル、グランと拗れそう←)


・喫煙はしない。臭いが苦手だが、喫煙者がちょっとかっこ良く見える年頃。


・騎空士であり傭兵。ギルドの所属経験有り。なので偶に個人的に依頼を申し込まれる時がある。


趣味:読書


好きなもの:珈琲、睡眠


苦手なもの:朝早くの起床
(古戦場の朝活を諦めるレベル。最悪昼前に起床)


この設定で他の世界に飛ばすとか…←
(元の世界に帰ってき…て、ない?みたいな)


※このページは不定期に更新される…かもしれない…

.


prev next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -