This is My last Love



「今までマーベラスって、何人の女の人と付き合ったの?」




最初は何が言いたいのか、さっぱり分からなかった。


久しぶりに2人きりになれたと思ったら何の前触れもなくそう聞かれた。




「覚えてねぇ。」

「そっか…。」




なまえはそう言うと、俺の部屋にあったクッションに顔を埋めた。


やっぱり、今日はずいぶんとなまえの様子がおかしい…。

いつもだったら「マーベラスー!」って言って俺から離れようともしないのに。




「じゃ、じゃあさ…」

「あ?」

「何人の女の人とキス…したの?」




そう言われてようやくなまえがどうしてそんなことを聞いてくるのかを理解できた。


そういうことか…。


俺は口角を少し上げて、なまえに近付いた。




「たくさん。」

「え!?」

「でも、今もこれからも俺とキスするのはお前だけだ。」





俺がそう言うと、なまえは安心したのかいつもみたいに笑って俺に抱きついてきた。


何でそんなことを聞いてきたのか知らねぇけど…。


安心しろ、きっとこれが


人生最後の恋、だろうから。



This is My last Love




End

[ 1/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -