S(桜)+S(酒)=S(酒乱)(2/8)



※サイ視点







可愛い新妻の様なサクラから離れて、殺気を放ちながら此方に来るサスケくん。

デカイ態度で寛いでいる金髪さんと赤髪さんは、
そんなサスケくんに『ざまぁみろ』と言わんばかりの笑みを向ける。

・・・悪だ・・・僕が言えた事じゃないけど。




「どうしたんですか?そんな物騒な顔して」

「・・・・・・・・今直ぐ帰れ」

「えっ、嫌ですよ?でも、サクラをお持ち帰りしても良いなら別ですが」

「ふざけんな!帰るのはテメェらだけだ!」

「だから、それは嫌だって言ってるじゃないですか・・・ムッツリヘタレくん」

「なっ!」




うん。キミは有る意味『ムッツリヘタレ』だよ。

この言葉でちょっと動揺しちゃってるし・・・自覚はあるのか。
どうでもいいけど。




「・・・・サクラが欲しいのはキミだけじゃないよ」







************

[ 17/29 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -