サソサクデイ




「サ〜クラ♪」

「何?デイダラ」

「今から一緒に買い出し(もとい、ラブラブデート)に行かないか?」

「喜んで!」

「じゃあ早速準備して行こうぜ!」



久しぶりにサクラと二人っきり……と思っていたのに……





*******




「いい天気ね!」

「甘いもんでもおごってやるよ」

「ホント?やった!!」

「こら、そこの二人!オイラを差し置いて仲良く歩くな!!旦那、サクラに近すぎるぞ!!!うん!!!」



サクラの隣を独占しているのは、旦那だった。



「サクラ、今日の目的はオイラと二人で買い出しだろ?」

「もちろん、……三人でデートよ♪」



楽しいじゃない。そういってサクラは二人の手をとった。



「…だぁー、違う!オイラ以外の奴とデートなんて、オイラは認めないからな!!」

「それはコッチの台詞だ」



サクラからの『デート』という言葉と握られた手に一瞬頬が緩んだが、『三人』──旦那(コイツ)と──って…。
サクラの肩越しに睨み合うサソリとデイダラ。
すると、そんな二人を見たサクラは、二人の手を振り払い、数歩先へと出た。
前を向いたまま、一言──






「私、帰る!」

「「なっ…!?」」



いやいやいや!
何言い出してんだ!?



「おい小娘、人がおごってやるって言ってやってんのに何言ってやがる」

「だって二人ともケンカするんだもの」

「サクラ、だからって…」

「それで、イタチさんと鬼鮫さんを誘って、三人でデートする!!」

「サクラ、あいつらはダメだ!!」

「なら、飛段と角都さんの3人で「そいつらもダメに決まってんだろうが!!」



考え直せ!必死になるオイラと旦那。



「フフッ…」

「「サクラ…?」」

「…冗談よ。ほら、さっさと買い出し済ませて帰ろ」



みんな待ってるわ。笑いながら言うと、再び二人の手を取り歩き出すサクラ。



「ケンカしないでよね?」

「もちろんだ!うん!」

「チッ……仕方ねぇな」



はじける笑顔の桜色──



((一時休止だな))




この笑顔が見れるなら、三人ってのもいいかもしれない。


でも、いつかは二人っきりで…──。




End

[ 2/5 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -