メモ




brcn×黒バス


夢主設定


・名前:日向なまえ
苗字固定


・転生したのが『BROTHERS CONFLICT』の世界だと認識。


・黒バス知識皆無(姉の方は知識あり)


・絵麻=トリッパー。顔は絵麻だけど、中身は逆ハーねらい。


・自分もトリッパーだと悟られないよう、「お姉ちゃんのことが好きな妹」を演じる。
結果、神による特典(引き立て役、ジュリと同じポジション)だと思わせることに成功。


・自分の友人がことごとく絵麻に取られるのは、逆ハー補正の効果だと気付く。


・小学時代をアメリカで過ごす。(父親に着いて行って、絵麻から逃げる)
もちろん英語が苦手+人見知りな為に友人が上手く出来なかった。
同じような理由に悩んだ火神と会い、流れで氷室とも出会う。


・中学には日本へ帰国し、帝光中へ進学。(もちろん絵麻を避けるため)


・アメリカでの影響で、バスケ部に入る。


・高校は黒子の誘いにのって誠凛へ。


・高校一年生の五月、キョウダイが増える。



…みたいな?



[ 3/21 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -