▼05/07 10:07
バイト三昧だったせいで休み明けって感じしないけど通学で電車乗るのは久しぶりでちと新鮮な感じがする。
ねむちん



▼05/06 01:35
あっという間にGW最終日ですね。
私は最終日にしてようやく祝日を祝日として過ごせる休みがやってきました。
色々片付けるぞー



▼05/04 02:23
大分前に分解してただのベッドと化していた二段ベッドが再び組み立てられてまた二段になった。
また2階で寝る日が来るとは。



▼05/02 21:01


31に行ったのです!


▼05/02 15:59
今日は風が強くて髪がバサバサするよ〜



▼05/01 09:09
休みきたー!!
ゆっくりまったりする!!



▼04/28 17:35
バイト詰め☆魔のゴールデンウイーク
休みなんてないぜ……むしろ平日が束の間の休みだぜ……



▼04/25 10:16
バイトを週4にしてから毎日が窮屈である
学校行ってバイト行って家事をこなして…当たり前のことなんだろうけど、私はある程度のゆったりさがないと駄目だなあ
最近休みがないから心にも余裕がなくなっていくのを感じる



▼04/23 10:11
前髪が最悪過ぎて泣きたい
私パッツン似合わなすぎウケる



▼04/21 23:56
よくタイトルが独特ですねって言われるんだけど、独特というほど独特じゃあないと思う。
しかし、確かにタイトルは素材屋からお借りせずにいつも自分で捻り出していますので私らしさは出ているのかもしれない。たまにそれぞれの話のイメージソングからヒントもらったりはしますが。
中々決まらないことが多くてそれなりに時間をかけて名付けています。
せっかく本文が仕上がってもタイトルが決まらないために上げることができずに数日かかったり。一週間以上かかる時もあります。
考え過ぎなのか私の知識やボキャブラリが少ないのか。



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -