▼08/13 23:25
お盆は学校もなくて唯一ぐーたらできる休み期間。
遊びまくってます。
今日はカラオケ行きました。
明日はプールです。ぐひひ。



▼08/03 12:53
バイトをやめて時間ができました。学校忙しくて夏休み入っても毎日登校してるけどバイトがないというだけで毎日の忙しさは半減しますね。
収入なくなっちゃうから早く新しいバイトを決めたい気もするし、できた時間でゆっくりしたい気もする。



▼07/22 14:19
私生活が忙しすぎて全然更新できないから倉庫化しようか迷ってる



▼07/09 03:09
なんか最近妙に湿度も温度も高くてムシムシしますね。
私の体によろしくないです。敵です。
そして寝れません。



▼07/05 17:50
湿気がヤバいね。
夏はすぐ体調崩すからやぁね



▼06/25 10:12
金曜日に肉離れになってとぼとぼ歩いてたんですが、痛みが引いてきてもうすぐ治りそうな感じでハッピー。
今日は無理のない範囲で普通に歩いてみようと思います。



▼06/17 15:30


ベーアルもいいけどたまにはアルベーもいいじゃない
だれかベーアルくれください


▼06/13 23:01
またもや東京に研修にきてたのよ 今から帰るよ



▼06/12 08:36
最近寝不足すぎてふらふらりん



▼06/10 13:23


新しくかったコスメの使い勝手が良くて満足ー


home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -