BBS
リクエスト、感想
どしどしまってます!
[新規投稿]


[11]華虹様
by 管理人
2015/10/16 00:51
何度もお越しくださりありがとうございます(T ^ T)!!
本当にありがたいです(T ^ T)!!
シスイ兄さん初めて書いたのでおかしくなかったでしょうか?(笑)
まだまだ続きを考えていますのでまたお時間あるときにでもいらしてくださいね*\(^o^)/*


[編集]


[10]はじめまして!
by サキ
2015/10/16 00:33
はじめまして!子育て、ギャグの長編読ませて頂きました!平和設定大好きなので、読んでてとっても楽しかったです!!

シスイさんとの絡み、面白かったです(笑)カカシ先生との暗部時代のお話も読んでみたいですー!


[編集]


[9] 遊びに来ましたー!
by 華虹です!
2015/10/11 23:08
シスイ兄さん出てきて感激です!!!

イタチがシスイ兄さんに相談するところが可愛くて笑いちゃいました!
おかげ様で元気もらえました!

これからの更新楽しみにしてますー


[編集]


[8]月見様
by 管理人
2015/09/28 22:21
何度もお越しくださり本当にありがとうございます(≧∇≦)!とても嬉しいです!シスイ兄さん書いた事がなくとても自信がないのですが…(*_*)頑張ります!実はイタチ真伝まだ読めてないので勉強します!!(笑)またのお越しお待ちしてます*\(^o^)/*


[編集]


[7]嬉しいです!
by 月見
2015/09/27 23:14
キャ〜早速シスイ兄さん登場してくれて感激ですイタチを語る上で忘れてはいけないのがシスイ兄さんですありがとうございました*\(^o^)/*
無理をせずこれからも頑張って下さいね!応援してます!


[編集]


prev | next


- ナノ -