*開けてはならない扉* | ナノ
開けてはならない扉


コドウ様誕生祭2014

愛しのコドウくんさんお誕生日おめでとう!!
美しいアニメコドウも男前な原作のコドウさんもずっと大好き……ほんと私の前に現れてくれてありがとうね!!!愛するあまり今年も大量生産となっております。

原作テルマの脳内設定に「画伯」が追加されました。テルマはいろいろ完璧すぎるから少しくらい汚しとこう。


しかし倉谷先生のブログにあった怪文書はいったいどう理解すればよいのでしょうか?混乱と動揺と狂喜乱舞してますよ先生。いずれにせよ原作テルマさんはコドウさんのことが大好きなのは確定ですよね!



2014/11/20 Thu [クラビ]



魔法少女描けというお告げがありました。女装させて武器持たせたかったんです。
絵のサイズについてですが今後は大きいサイズのみでいこうかと思います。フォルダの整理ができないのでいきなりサイズが変わってごちゃごちゃしますが…時間があればなんとかしたいです。



2014/11/04 Tue [雑記]




ちょっと妄想が過ぎたかも。
今年のハロウィンはいつにも増して酷い設定でお送りします。
なによりコドウくんが女装を極めてしまった…あかん…もうただの変態だ…

リンク先を1件変更しましたのでよろしくお願いします。



2014/10/17 Fri [雑記]



夏が終わりそう……嘘だろ…嘘だといってくれ………

夏といえば…薄着、髪の毛遊び、浴衣デート、冷たいスイーツ、血塗れ、汗だくエロ絵……描きたいのいろいろあるけど休みないし気力出ないしお絵描き捗らなくて泣く。
夏っていつもそう…案だけ出てまったく消化できない……。



2014/08/20 Wed [雑記]



地道に更新しております。
暑中見舞いにセクシーマチ様!



2014/07/29 Tue [雑記]

← 


Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -