私には、好きになってから2年にもなる彼がいる。ストライクゾーンがやたら広くって、女ったらしで!

けど、ほんとに格好いい‥

で…まあその…私も乙女なんで、その‥そんな彼にキっ…、キスしてもらいたい…かな〜とかたまに思うんだよね〜…。やっべ超恥ずかしいんだけど!!!

今の秘密ね?絶対秘密ね?お前言ったら串刺しにすr「みんなー!なまえが兎野郎とキスしたくてしょうがないらしいですよー!!!しかもDの方!!!だいたーん!!!」

「アレン死ねぇえぇええ!!!」



―――
――――…



「で?なまえはラビとどうなりたいんですか?」


場所は変わり、アレンの部屋。意外と綺麗だな〜なんて呟いたら素晴らしい笑顔で「意外とかいってんじゃねーぞゴラ」とかいわれた。

え、泣いていい?泣いていい?


「鳴いていいリピートしてんじゃねーよ」

「オメェ漢字と意味ちげーよ」


ほんとアレンはたまに変態になる。あれ絶対お姉様方のウケとか狙ってるよね。うん


「ってゆうかあんな馬鹿兎野郎のどこがいいんですかね」

「はぁ!?おっ前ラビさんなめんなよ!アレンの1000倍は格好いいね!!!それに優しいし?!親切だし?!」

「僕に勝るイケメンなどいない。てか男の優しいは下心の現れですよ」

「あっ、銀魂の時間だ」

「スルーかよ」






アレン>銀魂>自分>ラビさん的な?
(じゃあ奥手なキミに恋のラブラブ3択ゲーム)
(…痛すぎて何もいえない)
(黙れ子豚。1.ダメもとで告白してみる2.このまま片思い3.素敵な紳士と付き合ってみる)
(どれも幸せないし!?てか私の周りに紳士なんていないよ)
(…‥まじ鈍感。察しろ子豚)
(あれ、今なんか最後に聞き捨てならない台詞が聞こえた)




101114

この感じすきです!
アレン(黒ver)→主→ラビ






*PREV NEXT#

Bookmarknamechange


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -