realtime
★REAL★コメント無し★


▽久しぶりです。
ご無沙汰しております、管理人の司です。
一時期下げていたメインを再度公開しました。
まだまだ忙しくて更新はそんなに出来ないかもしれませんが、更新再開していきたいと思います。
ずっと更新出来ていなかったのにも関わらず拍手下さっていた方々、本当に有難うございます。
頑張っていきます!


2015/11/24 00:56


▽更新
オフ情報更新
リンクに主催イザシズオンリーのリンクを追加


2013/08/15 20:04


▽追加
loveに〈きみと!〉を追加。
ツイッターでお世話になっているクロチさんの素敵イラストサイト様です(*´Д`*)

ブログに池袋クロスロード×6のレポートあっぷ
凄く長いです…


2013/03/20 04:04


▽追加
リンクにツイッタでお世話になっている槇哉さんと海蛍さんのサイトを貼らせて頂きました★

2012/11/26 00:07


▽ブログにて
ツイッタに投下したネタをアップ
諸々大量です


2012/08/26 23:55


▽更新
らくがきに7枚アップ

2012/08/23 01:51


▽更新
トップにアンケートを置きました!是非ご協力頂ければと思います!

らくがきに2枚アップ

長らく放置してしまい申し訳有りません(´・ω・`)
これから少しづつ再開します!


2012/08/21 21:14


▽リンク編集
loveの[melt]様と[GOLD]様を片思いから両想いへ貼り直ししました!
相互リンクありがとう御座います!!


2012/06/17 05:22


▽頂き物
頂き物に2本アップ
素敵な小説をありがとうございました!!


2012/05/29 16:19


▽追加
loveに素敵サイト様1件追加

[Strutter]様


2012/05/22 01:37


prev | next






ブラウザバック推奨


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -