realtime

近況2022
なんだかんだ一応生きてます。

落書きはたまにしている。同じようなのばかりだけど
暑中(既に残暑)見舞い出したいのに用意が間に合うかどうか不明。
以下されごと
 
オタク 2022/08/18 04:21 c:0

近況2020
こんなご時世ですが一応生きてます。
今のところは暑さのほうが厳しいです。

暑中見舞いを描きたいと思いつつ描けないで夏が終わりそう。印刷環境がないし。

多分相変わらずです。
ジャンルはともかく落書きは細々書いている。

オタク 2020/08/24 20:26 c:0

近況2019
一応生きてます。
なんだかんだでMマスももうすぐ5周年突入しそう。
ちなみに贔屓の担当は半年以上ユニットイベントが来てませんー。
今月やっと来そう。
以下もっとされごと
オタク 2019/06/16 17:19 c:0

近況っぽい何か
最近
二次創アンソロは参加しました。

相変わらずMマスは続いているけどちょっと疲れて…きたかも?
中の人が関わるコンテンツは向いてないねーと自分で今更感じとる。
キャラは好きだけど。ドルPも好きだけど。

続↓
オタク 2018/11/12 07:08 c:0

一応生きてます2018
はい。一応。


Mマスも新アプリやら3rdライブやらアニメ化やらいろいろありました。3rdアニバでユニット曲が増えたのが嬉しかった。
今はワールドツアーCD開始。
二次創作でアンソロ3回目参加決めて内容考え中…。

久し振りにサイト動かしたらメインページのレイアウトが若干おかしくなってしまった…原因がわからない…うーん
呟き 2018/06/02 15:31 c:0

prev next
category

monthly

top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -