BLOG
hiitasen kara tyottodeta itimade
まさかの快挙に浮かれてます(SideM)
特に期待していなかった総選挙。正直出来レースですし。その結果が昨日出ました。

しかし。
推しの牙崎漣さんがまさかの8位ランクインで「えっ!?」となりました。
そして浮かれています。
←1/12追加(せっかくだからメインページの残しておく
どれぐらい浮かれたかというと、結果を見て驚いてすっころんでヒザ打って(軽い打撲になってた)痛い!が、どうでもいい!何?8位!?凄い!嬉しい!!となったほどです。

といっても、10位までの結果発表のうち限定カード化するのは5位までなので、6位以下はキャラのコメントすら無いんですけどね。
それでも、カードハブやら出番あっても酷いやら…不遇な扱いが目立つキャラなので嬉しいのでした。
不遇だからこそなのか、唯一の出番が評価されたのかわかりませんが。とにかく嬉しいです。
2回の中間発表ではトップ10内に影も形も無かったところから(おそらく担当Pの課金投票で)追い上げたのかなあと思うと、自分も少ない投票ほぼこのこに入れた意味があったんだな…と感無量。

タイヤキ(漣の信頼度MAX台詞に出てくる)でお祝いまでしてしまいました。
↓漣さんとタイヤキ


面白い…といっていいのか、彼の担当Pの大半が、この結果が意外だったらしいこと。みんな反応が「まさか入るとは…」的で。
不遇な扱いに慣れてしまったのだろうか…それはそれで…まあ漣には(も)頑張ってほしいです。
ともかく、漣8位おめでとう!
ゲーム 2014/12/16 17:50
BlogTop

TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -