10.09 ( 02:25 )


DRRR!!部屋
「ちん・とん・しゃん」更新
4話 恋のスーパーボール

夏から書いてたドタチン話。だからお話の中では真夏なんですぅードタチンまじhshsェ…。


リンクに相互サイト+3
スイミー/水瀬れんさん
密葬/星乃さん
メーテルの睫毛/久美子さん

とっても素敵なサイトさんたちです…!これからよろしくお願いいたします^^リンク先ではご迷惑など掛けないよう、よろしくお願いいたします。


08.24 ( 22:43 )


リンクに相互サイト+3
Ca nefait rien/るいゆさん
ピストルにキス/喜多嶋むぎさん
泪葬/ひょうさん

どちらも素敵サイトさんです…!これからもよろしくお願いいたします^^


08.23 ( 06:47 )


T&B・SHORTにキース・グッドマン+1
「よまよいごと」

本編アニメの14話が大前提となっておりますので視聴されていない方はそちらから先にご覧下さい。


08.12 ( 03:29 )


T&B・SHORTにイワン・カレリン+1
「ノーリーズン・ライフ」R18



08.05 ( 06:10 )


T&B・SHORTにキース・グッドマン+1
「無知シチュエーション」R18


よしおちゃんDTだといいな


07.31 ( 05:20 )


メインジャンルにTIGER & BUNNYを追加
ヒイィイイついにやっちまった…

まだ少ないですがよろしくお願いいたします…!

ランク−1、+1


07.07 ( 00:51 )


SHORTに折原臨也+1
「アオカンのすゝめ」R18

言わずもがな前回とちょっと繋がってますやん。春さんからネタいただきました!
ヘタレ(カッコ)カワ臨也を目指したわけではない。


06.29 ( 06:56 )


「ちん・とん・しゃん」更新
3話 ゴールドフィンガー

ドタチンのチャリの後ろは正義


06.28 ( 08:03 )


「ツガルと暮らそう」2話更新
13話 喉から手が出るほど欲しいもの
14話 わたしの名前はエゴイスト


そういえば軽い気持ちで始めたものだったなぁと思い出してタイトルは初心に戻ってみた
13話だけだとどうにも後味が悪かったので頑張って14も更新


06.25 ( 00:05 )


SHORTに折原臨也+1
「カーセックスのすゝめ」R18

いやらしかっこかわいざやを目指したわけではない。10巻が出るから1〜9巻を読み返してたんですが最近9巻に入った時に初回特典の折原免許証が出てきて条件のところに「眼鏡等」とか書いてあったから色々想像してたら禿げ萌えた。から書いた。全然眼鏡関係なくなったけど。


セクロスだから注意


06.20 ( 21:56 )


SHORTにヴァローナ+1
「アンユウジュアルデイ3」

Q.誰得ですか?A.俺得
そしてまだ続く


06.13 ( 02:28 )


「ちん・とん・しゃん」更新
2話 勝手にしやがれ


ドタチンに苗字で呼ばれ隊

トップ改装


06.08 ( 16:40 )


「ツガルと暮らそう」更新
12話 アイコノクラズム

はいはい安定の更新速度
ていうか誰なのこのイケ原(イケメン折原)はなんなの放送事故かなんかだと思って欲しい

相互リンク+1
ぎゃお、/うめさん・はるこさん


06.05 ( 17:32 )


相互リンク+3

アイリス/寧々さん
真夜中/柚那さん
trench/ユキさん



06.04 ( 23:05 )


6月3日、4日 池袋オフ会レポート 更新
メインページのSHORTの小説の近くにございます!

小説の更新じゃなくてごめんなさいあとめちゃくちゃ長くてごめんなさいあと明日以降とか言っといてその日のうちに更新しちゃってごめんなさい


05.14 ( 16:44 )


SHORTに静雄+1
「貴方の胸で溺死しそう」(R18)


For.下着・♀・アイさん(笑)
アイさんのmemoに書いてあった気だるげな静雄にとんでもなく悶えてしまったので文章に起こしてしまいました…!ご迷惑でしたら申し訳ございません…!
いらねーよってかんじだとは思うのですが一応アイさんに捧げさせていただくことにします^//^

ここにいらっしゃっている方々は夢好きさんが多いと思うのですがアイさんはBL書きさんでほんとに面白いんですよ…!
幽デリとか書くんですよ(笑)派生組の話とか可愛すぎる。
もっとみんながっぶがぶにされてしまえばいい


05.04 ( 21:30 )


新連載「ちん・とん・しゃん」開始

ほんとはどっちかの連載がおわってからにしようかと思ったんですけど今日折原誕生日だし、なんかしら短編書こうと思ってもネタ無かったから折原誕生日祝いってことで始めちゃいます。


05.03 ( 01:45 )


「ツガルと暮らそう」更新
11話 青年は決別を庶幾(コイネガ)う


うわー久々の更新が暗いとかないわーでも黒サイケたんっぽいの書けたんで満足(キリッ


04.10 ( 08:33 )


SHORTに臨也+1
「きっと夢中にさせるから」

For.中田さん!
これはこの前の小説のお礼に!中田さんっぽい女性をイメージしたのですが撃沈ですね^^^「かっこうぃーおねいさん」というイメージです。


相互リンク+2ラブ!
星屑狂想曲/桜さん
オーダーメイド/蒼さん


トップページ、リンクページ改装


04.06 ( 04:33 )


「ツガルと暮らそう」更新
10話 ヴィーゲルト心中


ヴィーゲルトは森鴎外「舞姫」に出て来るエリスのモデルとなったといわれているエリーザ=ヴィーゲルトからいただいてます。
狂った愛とか、愛で発狂だとか、嫉妬だとかの代名詞だと思っています(笑)


03.27 ( 04:28 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
25話 モノトーンに沈澱


相互リンク+1ラブ!
参月の雨/まぐさん

リンク+1 !!別ジャンル
憔悴ウルフ/ペクさん


03.22 ( 00:19 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
24話 大恋愛を、吹き消して

相互リンク+1ラブ!
リンクページ改装


03.19 ( 04:53 )


「ツガルと暮らそう」更新
9話 ホワイトデー・セックス

ツガルの更新1ヶ月ぶり…!拍手でいただいたネタを元に書かせていただきました!ありがとうございました!ホワイトデーとか今更とか聞こえない全然聞こえない。
ツガル視点で書くのって初めてな気がする。

企画参加+1
同盟参加+1

いずれも別ジャンルですのでお気をつけください。


03.10 ( 22:39 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
23話 ポーカーフェイスの仮面の下


03.07 ( 04:48 )


拍手お礼小説を変更
卒業シーズンなので卒業をテーマにトム、静雄、臨也の3本をあげました。
短い小説の中にも「出会い」と「別れ」を描いてみました。

過去の拍手ログはshortの隣の倉庫へ

相互リンク+1


03.05 ( 02:10 )


「オフホワイトアイロニィ」2話更新
21話 明るい夜と一番星
22話 滲み出す幸福感情論

リンク+1


02.28 ( 04:33 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
20話 コンクリートヒーロー


02.20 ( 01:52 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
19話 マリーゴールドの青春を討て


02.17 ( 03:03 )


「ツガルと暮らそう」更新
8話 バレンタインデー・セックス

バレンタインから日が経ってるって言ったら、わたしが怒ります。まだ14日の75時くらい
バレンタインデー・キスのノリです本当に済まないと思ってはいる。思っているだけ。


02.08 ( 01:06 )


「ツガルと暮らそう」更新
7話 ちぐはぐな大きさの愛で

拍手にレスつけました
更新履歴のすぐ横の「res」がそうです

素材サイト+1


02.05 ( 00:46 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
18話 侵食は甘やかに始まる


02.04 ( 02:16 )


「ツガルと暮らそう」更新
6話 頭はあなたに支配されたようで

リンク+1


01.31 ( 22:14 )


ショートにシリーズのヴァローナ夢+1
「アンユウジュアルデイ2」


01.28 ( 23:56 )


ショートに静雄誕生日祝い+1
「ハッピーバースディ」
短い・グダグダ 申し訳ない

リンク+1


01.24 ( 02:11 )


「ツガルと暮らそう」更新
5話 お風呂の用途を間違えています

トップページ改装

アクセス解析設置


01.22 ( 03:04 )


「ツガルと暮らそう」更新
4話 願いごとは可愛らしく

1stに蛇足。
今一度、お目通ししていただけると幸いです。

リンク+3
素材サイト+5


01.20 ( 02:36 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
17話 ハミングスターター


01.19 ( 00:31 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
16話 ちいさな幸せは囁かれた


01.17 ( 02:10 )


中編連載「ツガルと暮らそう」
はじめました。

この作品はR18です。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さいませ。


01.13 ( 19:11 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
15話 カウントダウンの合図


01.10 ( 03:42 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
14話 ペースメーカー故障中につき


01.09 ( 03:58 )


「オフホワイトアイロニィ」更新
13話 スモールワールズエンド


01.08 ( 03:09 )


拍手にお礼小説2本

来神時代の静雄と臨也。


楽しんでいただけたら幸いです。
トムさんも書きたいなぁ


01.06 ( 03:13 )


サイト開設。

よろしくお願いします。


next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -