エースの寝顔



だいたい寝顔って可愛いとか愛しいとか言うよね。自分だけに気を許してくれてる感じがいいんだとか。では私の恋人を見てみよう。


「…これはひどい」


よだれは垂れてるしいびきはすごいし寝相が悪いから毛布はどこかに吹き飛んでるしうつ伏せで寝てるから首がおかしな角度になってるし…寝顔が可愛いってなんだっけ?
もう毎日のことだからいいんだけどせめて途中で白目になるのは何とかしてほしい。ちょっと怖いから。ていうか半開き状態で乾燥しないの?最近ドライアイとか言ってるのってつまりそういうことじゃないの?


「…う?」


あ、起きた。
むくりと起き上がって何かを確認するかのように周りを見たあと手を握られた。寝起きの無意識でなんてかわいい!と思ったのにニギニギしたりぶんぶんしたりちょっとつねってきたり…無意識で何やってんだ。


「どうしたの」
「…なんか変な夢見た。白目むいていびきがうるさくて寝相の悪い男なんか嫌い、別れてやるってあゆむにビンタされる夢」
「ほんとにひどいな」


夢は夢だよ。そう言ってやればそうだよな、寝るわ。と2秒で眠りについた男。寝付きよすぎでしょ。

まあね、夢は夢だよ。寝相はひどいしいびきはうるさいし、よだれはすごいし目は半開きだけど、そんなひどい寝姿でも世の女子が言うように私だけに気を許してくれてるのだと思うとこんなひどい顔でも愛おしく思える。


「またよだれ垂らして…可愛いやつめ」


結論から言うと、やっぱり寝顔は可愛くて愛しいもの。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -