●ルフィの学パロで妄想

成績最下位スレスレ/でも体育は絶対10/弁当の中身はほぼ肉/作るのはエース/授業なんか聞きやしない/体育の時のはりきりは異常/しかし水泳はムリ/毎回補充/そして補習/赤髪先生と仲良し/0点なんか気にしない/むしろ勲章/不良じゃないんだけどなぜか喧嘩ばかり/でも負けない/ゾロとサンジで最強コンボ/ローとはなんだか仲良し/キッドも同じく/風邪なんかひかないから皆勤/先輩からも後輩からもなつかれる/し、なつく/学校は遊ぶための場所/部活はまじめ/夕飯はエースと交代で作る/しかし不味い/しかも肉ばっか/結局肉/




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -