Re: | ナノ


▼ 相川さま

相川さま…!お返事不要とのことでしたが、あんまりにも嬉しかったので簡易的ではありますがお返事とお礼を言わせてください…!
まずメッセージ、ありがとうございました…!
またお話することができただけでも嬉しいのに、こんなにも素敵で胸が温かくなるメッセージを送ってくださり感謝の言葉もございません…!
「あなたと、」をこれだけ大切にしていただけて、読んでいただけて、単純ではありますが書いてよかった、と本当に思いました。そして相川さまの言葉のすべてが純粋に嬉しくて嬉しくて…。

どんなふうにお返事しよう、どうしたらこの感謝をお伝えすることができるだろうと、拝見しながら考えていたのですが、文末に「お返事不要」とのお気遣いまで…!ありがとうございます…!
そして嬉しさで震えました(笑)(泣)
本当は私の感謝の思いはもっと山ほどあるのですが、次はぜひ…!相川さまへ感謝の思いを存分に語らせてください…!!

それと最後に、トップページの季節感に触れてもらえて、こちらもスマホを握りしめるほど喜びました(笑)
相川さまは細かいところまで目を通してくださるので、本当に嬉しくて、元気をいただいております…!

相川さま、メッセージありがとうございました!またお話できることを心から、心からお待ち申しております…!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -