Re: | ナノ


▼ 更新楽しみにしています!長編も短編もたくさんあり毎日きています!…の方

おはようございます!送ってくださったメッセージ、大切に読ませていただきました…!にもかかわらずこんなにも返信が遅くなってしまったこと、どうかお許しくださいませ…!

も、もしかして長編も短編も読んでくださったのでしょうか…!?
長編も短編も昔書いたものは勢いだったりその時の気持ちのまま書き連ねていますので今よりさらに稚拙でお恥ずかしいのですが、「あぁ、このキャラのこと大好きなんだなぁ」と笑い飛ばしてやってくださいませ(笑)
サイト運営は楽なことばかりではございませんが、今は何より楽しんでお話を書いていますので毎日幸せです。みなさまのご厚意に甘えて更新頻度もこちらに合わせていただいておりますので、本当に感謝しかございません。
あなた様からの温かな応援でさらに頑張れそうです!優しいお言葉にほろりときてしまいました…。毎日の癒やし、楽しみとなれるようもっともっと頑張りますね!

今年は暖冬で陽射しも温かな日ばかりでしたが、ここ最近はぐっと冷え込み雪も舞うほど寒い日が増えました。寒暖の緩急は体力を使います、どうぞお身体にだけはお気をつけてお過ごしくださいね。
新型肺炎やインフルエンザなど怖いこともありますが、またお話ができれば幸せです。メッセージ、本当にありがとうございました…!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -