Log
2022/11/14
あなたと、+1
・物語は得てして夜更けに始まるもの(番外編)

お久しぶりの更新でごめんなさい。
基本的に番外編ってあんまり書かないんですが、思いついたので。本当は今連載してるものとか書けたらよかったんですが時間がかかりそうで、とにかく更新したいということもあり、番外編です。
しばらくは書けるものを書いてとにかく更新という形になりそうです。どうかご理解よろしくお願い致します。

お話は長編→END→あなたと、の中にアップしております。

◆ ◆ ◆
2022/11/07

拍手お返事1件
・匿名さま

メッセージありがとうございました!
これからも応援していただけるよう精一杯がんばりす!

それから更新が遅くて申し訳ございません。来月には師走ということで、先月あたりから師走へ向かって助走つけて向かっております。つまり仕事がデスマーチです。最低限人間としての生活は送れておりますが、一応スローロリス並の速度でお話も書いてます。そろそろあげられそうですので今しばらくお待ちいただければ幸いです…!

◆ ◆ ◆
2022/09/20
お返事1件
・結衣さま

メッセージありがとうございます!
本当に嬉しく何度も繰り返し読ませていただきました。お返事が引くほど長くなってしまいましたのでお時間ある時に目を通していただければと思います。

◆ ◆ ◆
2022/09/18
どうか、生きる意味を+1
・いいよもう、げんきならいいよ

お返事1件
・匿名さま

お久しぶりの更新しになってしまいました。遅くなってしまい申し訳ございません。短編も書きたいですがとりあえず最初は長編のお話かな、と。
それから拍手よりメッセージをありがとうございました!
久しぶりでドキドキしながらもとっても嬉しかったです!ありがとうございました!

◆ ◆ ◆
2022/09/13
お久しぶりです。2年近くも放置していたこと、本当に申し訳なく思っております。そして更新のお知らせではなくてごめんなさい。

まだ来てくださる方がいらっしゃることに少なからず驚いておりますが、申し訳なくもありがたい気持ちでいっぱいです。

サイトをほったらかしにしていたことにはいくつか理由があるのですが、一番の理由は、これまで自ずと動いてくれていたキャラクターたちが動いてくれず、頭の中に映像化されなくなったことでした。私自身話の続きが見れず、しかし完全にこちら側の責任です。

他にも世界情勢の変化などいろいろありますが、書こうとしても書けない日々が2年間しっかり続いてしまいました。

ただ、最近ようやくお話を書けるようになってきたので細々とまた更新していこうかと思っています。

更新内容ですが、とりあえずは短編をメインにちょっとずつ長編も更新していきたいところですが、そこはまだ暫定的な部分ですので断言は避けさせていただきます。

ワン.ピー.ス原作もゆっくり履修していますので今後ともよろしくお願いいたします。

差し当たっての更新は今週か来週くらいにしたいな、なんて緩く考えています、一応・・・。

ちょっとサイトについてほんの少し思うところがあるのでそれについてはメモのほうにて呟きたいと思います。

◆ ◆ ◆
2020/12/18
花、薫る+1
・誰も彼もが天使をさがす日

さすが、師走の名に恥じない忙しさです。急に寒くなって参りましたので皆さま、お体を大事になさってくださいね。
お話は後日加筆、修正をするかもしれません。

◆ ◆ ◆
2020/11/24
お返事4件
・匿名さま
・kaiさま
・匿名さま
・くらっち様

くらっち様には直接お返事差し上げました。
せっかくメッセージを送ってくださったのにお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
サイトを続けていく上でとても救われております。本当にありがとうございます!

◆ ◆ ◆
2020/11/21
花、薫る+1
・きみのやさしいを咀嚼する

◆ ◆ ◆
2020/10/26
どうか、生きる意味を+1
・07(月はめぐる、星もめぐる、君だってきっと)

お久しぶりの更新です。いつもの周期的なあれですが、やっぱり2、3ヶ月かかってしまいます…。


そして拍手やメッセージありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。ひとつひとつから元気をもらっております。ゆっくりになりますがお返事も必ずいたしますので今しばらくお時間をくださるとありがたいです。

◆ ◆ ◆
2020/07/27
花、薫る+1
・疾うに酸素は足りません

次が長くなりそうなので今回はかなり短めです。閑話のつもりです。

◆ ◆ ◆
older
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -