レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
貴重なお時間を割いてたくさんのメッセージを綴ってくださり嬉しいです!隅々までじっくり拝読いたしました。辺鄙なサイトですが当時から長年マユリ様を好きでいらっしゃるBLEACHファンの方に見つけて頂けて幸いです。わたしも最高な夢小説を読むと比喩でなく胸がぎゅっとなったり指先が痺れたりするのですが、それがわたしの書いた夢小説でも起きるなんて、びっくりですし感無量です。
どのお言葉も大変嬉しかったですが特に、原作の流れやキャラクターを邪魔することなく夢主が物語に溶け込んでいる、の部分は、わたしがこの原作沿いを書くにあたって一番目指し心がけていることなので、そう感じて頂けているのならとっても嬉しいです。マユリネム親子に限らず十二番隊関係者とはひとりひとりとそれぞれ違う絆・関係になるように書いてるのも読み取ってくださっていて心よりガッツポーズしております。
マユリ様にでろでろに甘やかされる夢主さん…確かに無い描写ですね!わたし個人がマユリ様の最たる愛情表現は嫉妬だろうと思っているのと、このお話を書く原動力のひとつに「マユリ様にやきもち妬かれてぇ〜!!」というのがあるためについつい似たような展開ばかり書いてしまって、自分でももっとひねれよ…とは感じている日々です。書けたときはぜひめめめ様に読んで頂きたいです!
更新が滞っている理由としましてはネムちゃんがパーンしてしまうシーンだけがどうしても筆が進まず……実は最終話まであと少しで、書き上がっているお話もあるのですがそのシーンだけ書けなくて困っているところです。毎日書いたり消したりしてますがそのうち完成すると思います……もうちょっとだけお待ち頂ければ幸いです💐 ちなみに原作漫画で描かれている時系列までを書いたら本編は完結とするつもりですが、そのあとは後日譚や過去回想など番外編でまだまだもりもり書く予定です🔥
最後にひとつ、めめめ様のメッセージが丁寧で読みやすくてテンポも良くおまけに面白かったので、めめめ様も夢小説とか文章を書かれてたことあるのかなぁなどと感じました!
この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。お返事長くなってしまい申し訳ないです。遠くない未来に必ず完結させますので、またいつでも読みにきてください🌼


- ナノ -