レス&メモ


またしてもみことさんに遊んでもらいましたー!
忙しそうなのに時間作ってもらえて嬉しいなあ!いつもありがとうございます!

今回は事前に「会ってる間に短いの一本書き合いっこしましょう!」なんて言ってたのに結局お喋りし倒して終わりました🫢
お互いの連載の展開やまとめ方を相談したり、キャラクターとしての好きと男としての好きの加減や毛色の違いを述べ合ったり、書きたいエロシチュエーションの話とか、今回はここには書けない話が多かったですね……リアルで会えてBLEACHとケンガンの夢語りができるだけでもレアなのに、私生活とオタクとしての性質がリンクしてる感じ交えながら話せるのとかほんと楽しくてありがたいです。あとBLEACHの初期のギャグ感の良さを語れるのめちゃ嬉しいです。
あとあと、マユリ様の喋り方って難しいのにセリフに違和感がないって褒めてもらいました!やったー!本当かな?!お世辞だった!?でもわたしの身近で最も原作に詳しいのみことさんなのでそう言ってもらえて単純に調子乗ってます!!嬉しいです!!

それからお尻ぺんぺんしたら「もうちょっと続き書いてからあげたいのに…!」と言いながらも書き上がってた原作沿い2話分その場で更新してくれたのも面白かったです。本当にどえむなんだ!
曰く付きの羅武の再掲もおねだりしておきました!早くまた横断歩道待ちながら上司の愛川さんに手を繋いでほしいなあ!

みことさんとわたしってほんと面白いくらい何もかも真逆なんですよね。みことさんはほんとサイトから感じられるみことさんまんまです。ほんとかわいいよ。得意不得意も真逆だし、同じキャラに対してもアプローチ全然違うし、喋ってるだけで勉強にもなります、夢小説の。みことさんみたいなかわいくて愛嬌がある夢主を書きたいです。

あと今回もしっかり服のチョイスを間違えて「いつも気温と服装が合ってないあやこさん」って言われちゃいました。直線距離800km超えて会いに行ってるのでそっちの気象事情わからずにいつも汗だくor鳥肌です😨 正常な状態で会える日は来るのか!?


言いたい・聞きたいと思ってたことぜんぶ言えたけど、お別れしてから「あっ、これも聞きたかった!」「あれについてもお話ししたかった!」ってぼろぼろ出てきちゃう。次も楽しみにしてます。また対戦よろしくお願いします♥


- ナノ -