レス&メモ


こんにちは、メッセージありがとうございました。
返信不要とのことでしたが熱量が嬉しかったので簡単にお礼だけでもお伝えさせて頂ければと思います。
地球上にわずかしかないであろうケンガン夢サイトの中でもこんなキャラチョイスが絶妙な辺鄙なところまでたどり着いてくださって嬉しいです。Twitterのフォローもありがとうございました。ツイステ書いてないけど大丈夫かな…と思っておりましたがまさかケンガンを嗜んでいらっしゃる方だったとは…!二徳先生のお話の続きも展開は決めているので、早々に書けるように頑張りますね🔥
この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。春は体調を崩しやすい時期ですので、お体にはどうぞご自愛の上お過ごしください🌷


- ナノ -