レス&メモ


こんにちは、メッセージありがとうございました。
続きも読んでくださって嬉しいです!オメガの雷庵ではなくアシュラの雷庵を…と意識して書いてたらすごい調子に乗った男になってしまって、でもまあ雷庵ってこんな感じだよねかわいいからいいや、と世に出してしまったのですが、雷庵推しのユカリ様に気に入って頂けたならよかったです。オメガの雷庵は普通にかっこいいのでこうはならないでしょうね。
夢主がしれっと男作ってたらアシュラの雷庵は構わずボコっていそうですが、夢主には一生生きてても雷庵以外が王子様に見えることはなかったと思いますし、もし妥協して作った恋人が王子様に殺されてもあんまり悲しくは感じないかもしれません。オメガの雷庵はどうするんだろ…。処女貰ったあとは他の女食ってたのは雷庵なりに、まだちゃんと交際には至ってない夢主を大事にしてたのかも知れませんね、最低ですけど。笑
夢主さんは呉一族では大変珍しい弱さなので親族も友達もみんな守ってやらなきゃって思ってたと思います。一族全員にハムスターかなんかだと思われてるかも。ホリスや玲一くんに褒めて貰えるぐらい強くなれるといいですね!
雷庵と経験豊富なお姉さんとか絶対いいですよね…!?30前後の年上女性をババアとか呼んでたのにいつのまにか惚れちゃっててほしいしそれを揶揄いたい…!いくらかっこつけても「かわいい」ってしか言われなくてキレて欲しいです🥰

改めてまして、ユカリ様にメッセージを頂いてなかったらこのお話は完結していませんでしたので、こちらこそ感謝しております。このサイトを見つけてくださって、またメッセージを送ってくださってありがとうございました🌸


- ナノ -