レス&メモ


初めまして、メッセージありがとうございました。
数年前に雷庵のお話を掲載して以来、感想を頂いたのが初めてだったのでとってもびっくりしてしまいました。何かの間違いではと思いましたが、お気に召したセリフを添えてくださっていたので間違いなくわたしが書いた話のことなのだと重ねてびっくりしました。読んでくださってありがとうございました。ケンガンの夢小説を扱う個人サイトは多くはありませんがこんな辺鄙なところまでたどり着いてくださって嬉しいです。久しぶりに自分でも読み返してみましたが拙い文すぎたのでちょこちょこ手直ししつつお話の続きも書きたいと思っております。ずっと放置していたお話だったのでユカリ様がメッセージをくれなかったらそんな気も起きなかったと思います。ユカリ様の解釈に合致した雷庵が書けるように頑張りますので、また覗きに来てくだされば嬉しいです。
この度はメッセージを送る時間を作ってくださってありがとうございました。お体にはどうぞご自愛の上お過ごしください🌷


- ナノ -