レス&メモ


今年終わる!2023年も相変わらず需要無視で書きたいものばっか書いてたなあ!と思います!


海兵さんとコバト先生の話は当初からずっと書きたかった話だし、感情で殴り書きした愛の片割れも気に入ってます。今年一番のお気に入りはラブラドールかな!刀神の妻シリーズを始めた頃はまさか王悦様があんなにアニオリ盛り盛りで注目を浴びるなんて思ってもおらず……タイミング良かったのか悪かったのか笑 かわいい妻さんなので書いてて癒しです。彗星の如く現れたピンガくんにも楽しませて頂き、改めてわたしは唇の厚い垂れ目で変な髪型の男が好きなのだと解らされました。

皆さん的にはどうでした?今年更新おせえなって思いました?また変なキャラ書いてんなとか?BLEACH以外はどうなってんだとか?
わかります、わたしもすごい思ってます、ぜんぶ。

そんなサイトなのに見切りつけることなく覗きに来てくださってありがとうございます。
時間を削ってメッセージを送ってくださってありがとうございます。
古の夢女とかなんとか言われようとも個人サイトで夢小説を嗜みたい女がこの世にいる事実だけでも嬉しいのに、その中でわざわざこんな辺鄙なところへ足を運んでくださる方が確かにいるんですから万感胸に迫ると言うものです。書いても良し読んでも良し、やっぱり夢小説って面白いよね!!



来年の実動計画としては、マユリ様の話を夏の新アニメが始まる前に完結させたいです。できるかなあ……でもきっとアニメのペルニダ戦は最高のものを見せてくださるんだと思うので、それをご覧になった後の皆様にわたしの拙い文章を読んでもらうのはきついなと……。完結といっても、原作漫画の最終話までの時系列を長編として、そのあと番外編の短編をもりもり書くつもりです。それも楽しみなんだよなーー!!マユリ様の話はたまにちょこちょこ表現を直したりしてるので、お正月暇すぎてやばい人はよかったら読み返してみてください🎀

あと来年こそはチャドの話も書きたいです。BLEACHでの初恋はチャドでした。もう小学生の頃から性癖が確定してました。唇厚民の中でも羅武や王悦様よりは需要もあるはずだし…!

半端にしてる長編もケツを拭きたいです。手を付けても付けても全然膨らまない平子やスタークの話もはやく完成させたい。
それから年度内くらいでみことさんに会いに行こ!まだご本人に全然予定聞いてないけど。


パッション的な目標は、とにかく更新スピードをこれ以上落とさない!
書きたくても書けない日々がまじでストレスだったので、自分の時間をちゃんと作って書く!!

技術的な目標は、セリフを多く、心境より状況を詳しく、そしてエロを短く!
元から夢小説はセリフ多めがモットーなんですが、今年書いたものはセリフ以外が多すぎた!エロもそうですよ。頭悪いエロ夢小説はもっとサクッと読める長さでいいのに。なんで軽々と5000字超えてくるの。個人サイトのエロ短編で8900字てなんなの。そんな持たせなくていいでしょストーリー性を。ですよね?みんなもっとエロだけでいいのにって思ってますよねきっと?猛省します。これに関してはもうみこと御大に相談に乗ってもらおう。
あと映像が具体的に目に浮かぶような誘導ができるようになりたいなあ。心境はわたしが書きたい単語ただ書き連ねたニュアンスの文章でもきっとみなさんそれぞれのキャラ解釈で補完してくださるじゃないですか。でも立ち位置とか距離感とか仕草とか表情とか見せたい光景があるのに、それをそのまんま見てもらうには状況をちゃんと書かないと伝わらなくて、けど状況の説明って語彙力ないわたしが書くと単純すぎてマヌケっぽくなっちゃうから削ってごまかしちゃう。難しい。上手に状況を書き表せるようになるまでは皆さんの想像力に頼りまくりで失礼します。勉強します!


と、こんな決意表明の雑記までお目通しくださった方々ありがとうございます!
来年もがんばらせてください!まだまだやれます!よろしくお願いします!良いお年をー!!!



- ナノ -