(2011/01/16 21:49)
Sepia


遅れましたがボカロのPVを付けさせて頂いた曲が上がりました!

【初音ミク】Sepia【オリジナルPV】

すべてアナログで描きました。けっこう頑張ったのでほめて!←

貴重な経験ができてキョトンさんに本気で感謝です。ありがとうございました><

イラストはそのうちボカロのとこにあげとくね。ぴくしぶにはすでに上げてあったりしますます。

あとあと!ただいま渋谷で開催している「わくわくSHIBUYA展」にて3枚ほど絵を展示させて頂いてます(*^_^*) このサイトにあるものの原画です。興味のある方はぜひ!(^ω^ ) 会期は2月13日までです!約1ヶ月!

隣でやってる「荒川智則展」でも私の落書きをリサイクルして使って頂いてるので探してみてちょ。


さて、検定も終わった事だしボマス16に向けてポスカ絵がんばるぞ!




comment


|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -