ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


一周年記念企画アンケート結果


2016年6月30日から7月23日までに行ったアンケートの結果です。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

合計55名の方々にご協力頂けました。ありがとうございました!
それでは結果です。


▼どのセリフがお好きですか(複数選択可)
・馬鹿だな、お前だからだ(お前じゃなきゃ、ここまでしない) 17票
・勝手なイメージ押しつけてんじゃねぇ 9票
・それでも俺がいいんだろ? 24票
・お前がこうさせたくせに 29票
・君は奇跡を信じる? 1票
・俺だけを見てろ 35票

なので
・俺だけを見てろ
・お前がこうさせたくせに
・それでも俺がいいんだろ?
の3つとなります。


▼上のセリフを誰に言って貰いたいですか?
・リヴァイ 37票

さすがリヴァイさんですよね。
他のキャラくるかと思いましたがリヴァイさんの圧勝です。


▼上のセリフで、どのようなものが読みたいですか?
たくさんのお話の内容ありがとうございました!
ネタバレになってしまうのでこちらは企画終了後発表します。
素敵なものばかりで全てに答えられないのが申し訳ないです。


▼猫派?犬派?
・猫 37票
・犬 13票
・他  4票 (うさぎ1票)
・苦手 0票

猫派多めのようですね……!
管理人も猫派です、うちの子一番でございます。


▼こんなお話が読みたい。あのお話の続きが読みたい。などありましたら
簡潔にまとめさせてもらいました。申し訳ありません。
・ブログに書いた兵長の監禁話
・世界のすべて続編
・ほのぼのラブラブな何もない休日のお話
・ひとときの別れ
・私だけの臆病者続編(妊婦生活、出産、子育て、子供が生れた時のお話)
・視線の絡む先に続編
・潔癖症ゆえに損するリヴァイさん
・現パロ、オフィスラブ
・モテモテなのに鈍感なヒロインをものにしたけど立場上理性を押さえる兵長。だけど嫉妬が限界で手を出すお話(甘R20)

皆様とても真剣に考えて頂きありがとうございます。
視線の絡む先にと世界のすべてと私だけの臆病者の続編を望む声が多くて嬉しいです。
あと私には浮かばないような素敵な内容もありまして、企画が終わって少しずつ書けたらいいなと思います。


▼何かメッセージや質問などありましたら宜しくお願いします!
たくさんのメッセージありがとうございました!
返信いらないという方がけっこういらっしゃいまして、とても素敵なメッセージを頂き本当にありがとうございました。読んでて本当に嬉しかったです。夢書き冥利に尽きるお言葉まで頂きとてもありがたく、精進しなければという気持ちでいっぱいです。

以下、メッセージの返信になります。ありがとうございます。
さつき様
マヨ様
匿名希望者様
ライカ様
ミオちゃん様
kao様
マドカ様
momo様


▼最後に宜しければお名前を教えてください
柚奈様、マドカ様、なな様、くろねこのあね様、kao様、nonoka様、ミオちゃん様、ライカ様、匿名希望者様、緋砂様、ゆた様、マヨ様、あこ様、さつき様、momo様、あこ様、林檎様、マドカ様
皆様お名前を教えて頂き本当にありがとうございました。
匿名の方も本当にありがとうございました。


以上、結果です。
皆様にご協力して頂いたので、次は私の番です。やってやるです。


20160807 アキナ