×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


zakki


拍手レスはこちらです。


▼2024/04/07 04:53
花粉の季節ですね

ひさびさに開いたらサイト来てださってる方いて感謝です。
ショート見てたら書きかけあったので加筆修正してアップしてあります。

季節柄体調も崩してるのでやる気も起きずだめな毎日過ごしてます。

また気が向いたら何か更新したいですね。


▼2023/06/22 03:33
梅雨ですね

梅雨ですね。お久しぶりです。特に更新とかはしてないけど猫完結させたいけどそんな時間ないのなんで?状態で生きてます。ろくにゲームもできてない。
拍手(感想)ありがとうございます。大変嬉しく読んでおります。

ただ私が文字を吐き出したく作ったものに感想頂けるのは本当にありがたい事だし、ふとした時にああ言って貰えたの本当に幸せなことだなあって思ったりしてます。
今おはなし読み返すとしにたくなりますけど、今の私は前より語彙力は増えたとしても文章を作るの下手になってるんだろうなあって思ってはいます。

あなたがくれた言葉は今の私の糧になってます。感謝


▼2022/04/08 16:43
世界はかわりゆく

お久しぶりです。頂いた拍手本当にありがとうございます。ありがたく読んでおります。

最近の管理人は目まぐるしい生活をしてました。怒涛の半年でしたね。家族の余命宣告からの相次いで家族が亡くなったり、おかね問題で人間の本性見えたりと疲れきりましたね。
ずっとゲームやってたり配信者に推しができたり新しいジャンルに沼ったり色んな漫画よんだりはしてます。新しいジャンルに沼って書きたい欲がすごくなりました。でも今後は支部のがいいのかなあって考えたり。
ここは消さないですけど。ちなみにゲームはもっぱらはらかみ(漢字にしてね)です。楽しい


▼2020/10/19 03:42
なんとなく

ネタ帳なんとなく見てたので猫の閑話を更新しました
短いし中身はないです。

最近は皆様いかがお過ごしですか。
時々拍手頂きありがたく拝読しております。お返事しようと思うのですがつい時間がなく後回しにしていたから遅くなりすぎてどうしよう状態で申し訳ありません


▼2020/03/09 03:28
一年ぶりですね

部屋掃除してたらビリアの設定ノート出てきたのでお久しぶりにやってきました。
ここまで練った設定でラストまで決めてあるのに中途半端なところですよね…続き書くかは未定です。
現在は世間を騒がせてる某ウイルスのおかげでわりと暇なのでここぞばかりたソシャゲしたり寝たりしてます。どちゃくそにはまった別ジャンルで楽しい日々です。もちろん相変わらずしんげきはすきです。最新話も読みました。
また気まぐれに現れます


▼2019/03/26 03:14
君だけしかいない

最近創作意欲が沸きだし書きたいな〜と思いつつも忙しかったり疲れて寝てしまったり時間がとれないです、、、
自分の事もまともにやれる時間がなくなんでこんな忙しいの?!?!なります。
なかいい人たちが休日にはイベントやら遠征したりしてるの見てて、なんで私はこんなに自由がないんだろうなあ…と思う始末です。よくない考え。人は人、自分は自分なのに。
好きで今の生活を選択したわけじゃないからよけいなんですけどね。強いられたわけで。だから余計に思ってしまうのです。
ちゃんと客観的にこうやって自分を見れてるうちは大丈夫かなあと思ってはいます。


▼2018/08/27 05:31
いつぶりですかね。


皆様おはようございます。
多忙により心身ともに疲弊しています、そんな管理人です。

進撃はちゃんと追ってます。
忙しかったご褒美に先日原画展行ってきましたし、アニカフェも行く予定です。

さて現在、創作意欲も沸かないですし、夢じたいも読まなくなってしまいました。
そろそろ閉鎖を考えてます。書きかけだらけでここ2年?はほぼ更新してないですしね…。

通院している病院も増えたりとお薬のおかげで辛うじて人並みに生きてる感じですが、あ、大病患ってるわけではないです(笑)
年々なんでこんなに、忙しくなって疲れていくのかなあと思います。
前よりも自由のない生活でストレスは溜まる一方ですしね。




▼2018/04/30 05:03
久しぶりすぎてる

皆様こんばんは。
更新停止にも関わらずたくさんの方がきてくださり本当に感謝です。

久しぶりにゆるっとこうしんしました。
何もあまくもない、相変わらずの一瞬のおはなしです。

三期のピーブイ発表されましたね。三ヶ月後にはと思うと楽しみです。
管理人は最新話の兵長がとても素敵でどうしようもないです。ライナーに感情移入しすぎてますが。

これから楽しみもたくさんあるので生きていきたいです……
生活も変わり体調も精神面も不安定なので今後もゆるっと気が向けば書く感じですがお付き合い頂けると……。とりあえず猫を完結させたいです。



▼2017/10/11 04:35
お久しぶりのブログ

皆様お久しぶりです。管理人です。
気づけば三ヶ月も更新をしておらずでとても申し訳ないです。
そろそろ団長の誕生日がくるのでお話更新予定ではございます。

さて、家族の入院なのですがまだ入院しております。リハビリの関係で小まめに呼び出しがあったり細々と予定があり相変わらず時間が取りにくいですね。
でも団長の誕生日なので書きたい気持ちはすごくあります。ネタはこれから練ります。ミケさんのも練りたいところ。

疲労とストレスのせいで少し調子も悪く薬を処方されてるので、息抜きに好きなことしなきゃとは思ってるので団長のは遅れても書きます。
好きなことする時間って大事なんだなあとシミジミしてます(笑)



▼2017/07/04 04:28
二周年ありがとうございます!

皆様こんばんは。お久しぶりの管理人です。

台風きてますが、皆様は大丈夫でしょうか。
体調お気をつけください。ちなみに管理人は天気に負けてます。

さて、気づけばいつのまにか二周年で、本当にありがとうございます!
今回はさくっと企画を終わらす事ができてよかったです。一応これで企画は終わりなのですが時間とネタがあればもう一本かきたいなと。そしたらみけさんかな。

では、またふらっと更新します!


←