プロローグ



はじめまして。こんにちは。空座町に住むごく普通の女の子です。名前は立川夏々。一応高校生。

さっき普通の女の子って言ったけど、実は私にはある能力があります。

―――実は私、幽霊が見えるんですよ。

あ、冗談じゃありませんよ。マジもマジ。大マジです。ええ。小さい頃から見えてて、幽霊の友達なんてものもいました。この能力のおかげで、一ヶ月前にコワーイ体験したんですが、それはまた別のお話。

でも、この能力って本当にいろいろ厄介事運んでくるんですよね。今回だって、そう…なんです。まぁ、別に嫌だとは思ってないんだけど。楽しんだもん勝ちってね!


「おまえ、さっきから誰に話してんだよ」

『さて誰でしょー!』








虚圏からこんにちは!

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -