再会した



ピーンポーン



『あ、誰か来た。一護出てよ』

「はぁ!?なんで俺なんだよ」

「いいからとっとと行ってこい。黒崎一護」

「ウルキオラまで…。っはあ…仕方がねえな」


一護が肩を落としながら玄関に向かって部屋を出ていく。リビングには、私とウルキオラの二人きりになった。別に気まずくなんか、ないんだからねっ!


『あ、あの、ウルキオラくん』

「……なんだ」

『これからよろしくね。…ほら、私達これから一緒に住むわけだし』

「…そうだな」

『…………』

「…………」


ごめんやっぱり訂正。めちゃめちゃ気まずい。さっきも思ったけど、私こういう空気嫌いなんだから、やめてよ本当に!これからウルキオラくんと一緒に住むなんて、やっぱり無理かも。毎日こんな空気になるなんてありえない!ああもう、はやく一護帰ってこい――…!


「おい、女」

『っは、はい!?―――…』



バタンッ



「夏々ちゃん!」

『!? お、織姫!』


勢いよくリビングの扉を開けて入ってきたのは、焦った表情をした織姫だった。織姫は私の親友だ。誰だ!織姫をこんな表情にさせたのは!


「お前だよ」

『ぎゃああ!一護、私の心読むなァ!……っていうか、え?私?』

「そうだよー!夏々ちゃんの家に急におっきな霊圧が現れたから、私、心配で…」

『おおーっ!そうだったのか我が親友よ!心配させてごめんねえっ!』


わーんと抱き合う私と織姫。その光景を、一護は冷めた目で見ていた。このやろう、一護のKYめ。一方のウルキオラくんは、何故か私達(っていうか織姫?)を大きな目をさらに見開いてじーっと見つめていた。なに、もしかして一目惚れ?


「はれ…?ウルキオラ…?」


その時、何故か織姫まで、ウルキオラくんをじーっと見つめだした。え、なに。なんなの。この少女漫画的な展開。もしかして二人とも一目惚れ?


「違うわ」

『ぎゃっ!また一護私の心を…』

「ウルキオラ!?」

『ひゃわっ』


バッと私の腕を振り払うと、織姫は一目散にウルキオラの元へと駆けた。織姫…、今のは私、傷付いたよ…。あれ、なんか涙が…。


「生きてたんだねウルキオラ!良かったぁ、良かったよぉ…」


ふええんとウルキオラの前で泣き出す織姫に、私は頭に疑問符を浮かべることしか出来なかった。心なしか、ウルキオラくんもさっきより優しげな表情をしている。もしかして、この二人も知り合い…?


『ね、ねえ一護。ウルキオラくんって一体…』

「…………」


一護は、険しい顔をして黙り込んでしまった。

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -