(会話文/※ゲイ発言あり)


「雲雀くん…。あたし、雲雀くんに隠していることがあるんです」

「へえ」

「……ちょっと、真面目に聞いてください。大事な話なんですよ」

「うるさい。話すならとっとと話せば。咬み殺すよ」

「…(ごくり)……雲雀くん、あたし……」

「………」

「あたし…実は男の子なんです!」

「…は?」

「ああああ雲雀くん! 書類にコーヒーこぼしてます! 染みが!」

「君、男だったの……」

「えっ、あ…はい」

「………世の中には、いろんな性癖を持つ輩がいるっていうからね。君が女装癖でも、まあ、いいんじゃない」

「あ、ありがとうございます…(うわァ雲雀くんめっちゃ信じてるー…! しかもなんかフォローされたし! 全然嬉しくない!)」

「実を言うとね、僕もずっと隠してきたことがあるんだよ」

「えっ」

「僕……ゲイなんだ」

「!!?? げ、げい…」

「君、男なんだよね?」

「やっ、な、ちょ(なななな何この急展開!? えっ、えっ?)」

「それなら、君のことを好きになってしまおうかな」

「ヒッ、わっ、雲雀くん顔近…ッ」

「――ミナ、」

「いっ、いやあああああああああ」









「…くッ」

「え?」

「ふ…っ……」

「………あの、雲雀くん? なんで、手で顔おおってるんですか?」

「………」

「!? ああっ、笑ってますね!? 嘘だったんですか!?」

「決まってるだろ。僕にそんな趣味はない」

「ひ、ひどい!!」

「先に仕掛けてきたのはそっちだろう」

「うっ…。でもまさか、雲雀くんがノッてくるなんて…」

「やはり君はちょろいな」

「やはりって…」

「事実さ。ああ、思い出すだけで笑えるな。君の顔、ここ最近で一番間抜けだったんじゃないかな」

「なっ…! も、もう、雲雀くん真顔で嘘つくから分かりにくいんですよ!! しね!!」

「喚くなよ、うるさい」

「あだっ、いだだだだ! お腹にトンファー押し付けるのはやめて痛い!」


――その日、雲雀くんがあんな風に笑うところを初めて見た。大きな手のひらに隠されてよく見えなかったけど、雲雀くんは一体どんな顔をして笑うんだろう。

修正 170307
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -