junk



(学パロ/誰おま)


「サソリー、ねむいー」

「うるせーよオレの方が眠い」

「サソリってなんか常に眠そうだよね。目つきとか」

「殺すぞてめえ」

「別に悪口言ってないでしょー。てゆかカカシ先生の授業ほんと眠い」

「授業っつうか声がな。子守唄か」

「もはやあれは私達を寝かせようとしてるだろ」

「もうオレ寝るわ」

「なんだと。だったら私も寝る」

「やめとけ。お前が寝たら生活態度に響くし勉強にもついていけなくなる」

「それサソリだって同じじゃん」

「オレは授業なんざ聞かなくても勉強できるからな」

「これだから天才は…!」

「せいぜい必死に睡魔と戦ってるんだな。あばよ」

「あっこら待て寝るな」

「いっ…、てめえ、シャーペン投げてくんじゃねえ。刺さっただろうが」

「一人だけ楽になれると思うなよ」

「オレの睡眠を邪魔するたァ良い度胸じゃねーか。…殺す」

「かかってきやがれ童顔めが…!」




「そこの二人うるさい。廊下に立ってなさーい」




「「…はい」」

≪|≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -