junk



「名前ちゃん、おっはよ!」

(バッ)「お、おはよう和くん」

「…お?」

(バッ)「きょ、今日は天気が良いね和くん!朝日がまぶしい!」

「いや、雨だけど…。どしたの名前ちゃん」

(バッ)「ええ!?ど、どうもしないよ!なんにもないよ!」

「でもなんかあからさまに目逸らされてんだけどオレ…」

「そ、そそそそんなことは…」

「オレ…もしかして嫌われちゃったかな…」

「か、和くん、ちがっ」

「あーやべ、泣きそ…」

「ああごめんなさい和くん!泣かないで!私が和くんのこと嫌いになるわけないよ!大好き!ずっとずっと大好き!だから…」

「ぶふっ」

「え?」

「んもー、名前ちゃん本気にしすぎだし可愛すぎ。そんなに好き好き連発されたら、オレも名前ちゃんのこともっと好きになっちゃうっしょ」

「和くん、からかって…!?」

「だって名前ちゃんオレのこと大好きじゃん。嫌いになるとかありえねーだろ?」

「っ、もう…」

「…で?なんでさっき目ぇ合わせようとしなかったワケ?」

「……ゆ、夢を見たの…和くんが出てきて、だからなんか恥ずかしくて」

「へー…なんの夢?」

「四年後の和くんが会いにくる夢」

「は?四年後って…二十歳?」

「うん。なんか…背も伸びて顔も大人びてて、ちょっとだけ髪型が変わってた」

「ほー…」

「でもね!中身はあんまり変わってないの!明るくて、元気で、ちょっとお調子者だけど優しくて、かっこよくて…」

「(名前ちゃんて結構恥ずかしいこと言うよな…顔あっちい…)」

「ただ…」

「…ただ?」

「その、ほんの少しだけ落ち着いた雰囲気になってて、それで、あの、なんていうか………、…」

「ちょ、え!?なんでそこで顔真っ赤になんの!?かっこいい云々言ってる時普通だったじゃんよ」

「う、うう…」

「なになに?めっちゃ気になる」

「……大人の和くんは……」

「うん」

「……大人の和くんは………」

「…(ごくり)」

「………えろかった」

「!!? ブッ、ゲホッ、」

「和くん大丈夫!?」

「大丈夫じゃねーよ!夢ん中のオレ、名前ちゃんになんかしたの!?」

「い、いや、なんもしてないよ!ただなんか色気すごくて…」

「はー…よかった…」

「和くん?」

「いんや。いくら夢で、その相手がオレでも、名前ちゃんになんかするのは許せねーっしょ?彼氏としてさ」

「和くん…(きゅん)」

「名前ちゃん…」













「お前ら…ここは教室なのだよッ!!」

「「あ」」






大人高尾の夢を見ました唯音です。悶絶しました。私もう死ぬかもしれない…。

≪|≫
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -