1000love!
264:DON'T U EVER STOP
六人時代のKAT-TUNらしくオラオラでハードなロック調な曲。悪そう。ひたすらに悪そう。それが良い。ラップ前にある赤西くんのhahaha…ってところが激烈にかっこいい。本当にね…あんなジャニーズ他にはなかったですよね…最高…
263:THE D-MOTION
パリピ120%って感じの曲。みんなまとめてあざとい。ゴリゴリに電子音効かせてる感じがいい。
262:RESCUE
PVのかっこよさが異常。ボイパしながらの、中丸くんが踊るところがめっっっちゃかっこいい。あとこの時期に時々上田くんが髪の毛ちょんまげにしてるのが可愛い。
261:春夏秋冬
特に六人時代のKAT-TUNってハードでオラオラなイメージが強いけど、歌声が結構皆甘めなので意外と切ない失恋ソングが似合う似合う。遠くなる君の背中〜以降のところが好き。
260:GOLD
KAT-TUNといえば海賊!海賊といえばGOLD!英語パートがかっこよすぎて本気で顔真っ赤になります。
259:12 o'clock
ラップにHBBに英語にハモりに、KAT-TUNの才能をゴリゴリ前面に出してきた楽曲。いろいろ重なってガチャガチャした感じが、パーリーピーポー感を強めてはちゃめちゃにかっこいい。
258:keep the faith
ハードロック調な雰囲気が最高にかっこいいし、シビれる。個人的に2番頭の中丸くんの低い歌い方がめちゃめちゃオスみ高くて惚れる。
257:KAT-TUN
充電期間中にもかかわらず突然沼にドボン。私もついにジャニオタとなってしまうのか!?
256:いちごの唄
高畑充希/朝ドラごちそうさん劇中歌。泣いてしまいます。
255:デイドリームビリーバー
高畑充希/セブンイレブンでも流れてるあの曲のカバー
254:木蘭の涙
高畑充希/かの有名な曲のカバー
253:夢はひそかに
高畑充希、城田優/シンデレラのあの曲
252:大切なもの
高畑充希/ちぎった夢を 宙にもういちど
251:高橋一生
直虎見ていてハマってしまいました…。かっこよくてお茶目で可愛くてとっても良い声で表情の演技がすごく上手で…。大好きです。
250:小野但馬守政次
この人目線でしか直虎を見れなくなってる凄まじい魅力…
249:おんな城主 直虎
2017年大河ドラマ。夢中になって見てます。
248:恋
星野源/話題のあのダンス。壊滅的に踊りのセンスがないので踊れません。
247:逃げるは恥だが役に立つ
話題のあのドラマ。ひらまささんとみくりが死ぬほど可愛いです。
246:夢灯籠
RADWIMPS/「君の名は。」挿入歌。
またはじめましての合図を決めよう
245:スパークル
RADWIMPS/「君の名は。」挿入歌。
互いの砂時計眺めながらキスをしようよ
前|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -