不定期日記
(萌え語ってます)

お久しぶりです

だいたい10ヶ月ぶりの更新ではないでしょうか。待っていただいてる方がいましたら申し訳ないです。パステル、更新しました!轟目線の文章を書くのは初めてでしたが、やはり彼は難しいですね。特に原作初期は何を考えていたのか分かりづらい部分も多かったので。読み込もう原作!

この調子でどんどん更新していきたいと更新するたびに思うのですが、なかなか難しいですね。こんな恐ろしく亀更新の卵焼きについてきてくださる方が果たしていらっしゃるのか。いたならばこんなにありがたいことはないのですが…。亀ではありますがここまで続けてきたHPを閉じるつもりはミリもありません。今後ともよろしくお願いいたします!

12/14 10:48

めでたい

ここ数日HPの方に来れていなかったのですが、覗いてみたらなんということでしょう、いつの間にやら10万打超えているじゃあありませんか!!!なんと!!!開設してから六年と半年弱、ここまで続けてこられたのも遊びにきてくださる皆さんがいたおかげでございます。いや〜あまりにもめでたい。めでたいここに極まれり。感動していますとても…。感慨が深すぎる…。三日坊主な私がこんなに長くものを続けてるって自分でも本当にすごいなあと思ってしまいますね。それだけ二次創作としてこうやって文章を書いたりするのが大好きなんだなと感じます。これからも末永く続けていきたいです。とりあえずはこの遅筆を治さなきゃですが;;;;ともあれ、ここに来てくださったすべての方へ、本当にありがとうございます。これからも卵焼きをよろしくお願いします。

以下いただいた拍手へのお返事↓

1月8日にコメントくださった方へ。轟夢、読んでくださったようでとっても嬉しいです。ここしばらく更新できていませんが、現在続きを書いている途中ですので、また良ければ読んでやってくださいな。コメントありがとうございました〜!!

01/12 21:37

改装しました

一番訪問の多い夜の時間に改装作業してしまったのはまずかったなと反省しています、唯音です。作業中は閲覧がしにくかったことと思います。申し訳ありません。無事作業完了しました。いや〜久しぶりの改装ですね。ずっとしたいと思っていたのですっきりしました。少し卵焼きを意識した感じのデザインになったと思います。無駄にトップページでtamagoyaki表記になってますが今まで通りの黄色いやつで何も変わっていませんのでよろしくお願いします。

12/02 00:50

やったあ

11月23日にコメントくださった方へ。雲雀夢、好きになってもらえたようで嬉しいです(´ー`*) まったりペースな更新ですが、もし良ければ読みにきてやってください!拍手とコメントありがとうございました〜!( ´ ▽ ` )

11/24 17:26

更新しました

相互サイトである百合さんのとことの合作小説、2話目をアップしました。三次創作ともいえるある意味当サイトではジャンル外の作品なのですが、ちらほら読んでくださってる方がいるようで嬉しいです。たぶん書いてる本人達が一番楽しいやつなんですが、読んでくださった訪問者さん達にはどんな風に思ってもらえてるんだろう…。できるだけ主人公がどんなキャラクターか分かるように私は書いてるつもりなのですが、いかんせんうちの子ではないので自信が…(;・∀・) 第三者である訪問者さんたちにはなんのこっちゃサッパリ…って状態になってはいまいか…そこが少し心配です。需要があるかはわかりませんが、楽しく書いていきますのでよろしくお願いします!(´`) 次のメインコンテンツの更新はwithかなぁ。

以下お返事です。遅くなってごめんなさい〜〜(T . T)!

10月4日にコメントくださったこんにくさんへ。どういたしまして…!(*^◯^*) あまり気の利いた言葉は言えませんでしたが、少しでもこんにくさんの励みになれたなら嬉しいです。更新、がんばります!(´∀`)

10/18 14:44

ありがたや

更新履歴がレスと文章更新とで半々くらいになってますね…!たくさん感想もらえてありがたく嬉しい一方、文章更新をレスと同じぐらい頻繁に行えないことに若干の申し訳なさを感じます(´o`; 文章を書き始めて長らく経ちますが、遅筆は改善されるどころか悪化しております。ヒェ〜〜;;精進したいです。

10/04 19:02

お返事その2

10月3日にコメントくださったモカさんへ。轟連載読んでくださってありがとうございます(*^ ^*) 読み手さんにドキドキしてもらえるだなんて夢書きとしてとても嬉しいです!ゆっくり更新になるとは思いますが、これからのパステルの方も見守ってもらえれば幸いです。拍手とコメントありがとうございました!

10/04 18:53

お返事

10月2日にメールくださったこんにくさんへ。なんだか事情はよく分かりませんが、ここにそんなお願いをしてしまうほど励ましてほしい気持ちでいっぱいなのかもしれません。私は落ち込んでしまった時は、できるだけ夜更かしをせずにはやめに布団に入って寝てしまいます!そうすると朝起きた時には少しだけ落ち込んだ気持ちが元の状態に近付いてくれます。こんにくさんももし心が落ち込んでしまっていたのなら、体をゆっくり休めてみると、もしかするとちょっと元気になれるかもしれませんね(´ω`) 元気になればあとはきっと大丈夫です。画面の向こうより(私はもちろん卵焼きで書いている雲雀さんや轟君もきっと)応援しています(*^◯^*)

長々書いてしまいましたが、見当違いな励ましでしたらごめんなさい。訪問ありがとうございました!!m(_ _)m

10/04 18:48

拍手レス

9月27日にコメントくださった方へ。轟連載読んでもらえてとっても嬉しいです(´▽`) 原作を意識して轟くんを書いているのでそう言ってもらえると安心します…!私もハッピーエンドの二人を目指してゆっくり更新になるとは思いますが頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 拍手とコメントありがとうございました〜!

9月30日にコメントくださった方へ。ありがとうございます!!(*´∀`*) 励みになりますのでまた応援してやってくださいな。拍手とコメントありがとうございました〜!

10/01 01:12

夏も終わりだ

あっという間に9月になっちゃいましたね…嬉しいような悲しいような…。まだついこの間夏に入ったような感覚なんですが。

轟連載、ありがたいことに閲覧数も多いことだし更新がんばるか!ということでポチポチ書き進めてさっきだいたい書き終わったので、また明日くらいに更新すると思います。その次はハロー、ユアワールドの更新ですね。いい加減withと青の方も更新したいです(毎回言ってる)。

ところで早いものでもうすぐ当サイト開設から六年が経とうとしています。嘘だろ…って感じです。嘘だろ…。いやあ早いですね…。何かやりたいけど…ちょっと難しいかなぁ。何か落書きぐらいあげたいですね。

09/14 22:11

(´∀`*)

9月8日にコメントくださった方へ。嬉しい言葉をいただけてと〜っても舞い上がっています。私も轟くんの飾らないちょっとぶっきらぼうな感じのクールさが好きなので解釈合っていて良かったです!基本的に夢主ががんばるお話なのでこれからも彼女を応援してやってくださいな。まったりペースになるとは思いますが更新がんばります( ´ ▽ ` ) 拍手とコメントありがとうございました〜!!

09/10 08:04

8月ももう終わりですね

少し前の更新から間が開きました。ごめんなさい。パステルの最新の話がさっき書き終わりました。あとは少し時間をあけて確認するだけなので、明日にはアップできると思います。

もうすぐ夏も終わってしまうのですが、今実は相互サイトのハリネズミ。さんとのコラボ小説のようなものを夏をテーマに書いています。書いてる本人の自己満も強い内容になるとは思うのですが、近々アップするつもりですのでそちらの方も読んでもらえたら嬉しいです。

ではでは。

08/21 19:24

夏だ

うちの子よその子祭り






07/16 19:49

うむ

前に書いたサソサクのサソリ視点の短文(と言い張る)。あまりにも短くてjunkに載せるのもはばかられるのでここに。読み返したらなんか雰囲気が自分でも気に入ってしまった。読み返すとサソサクとしてはどうなんだ?と思うけど、とにかく雰囲気がね、うん。追記

06/19 20:11

旬ジャンルってすごい

ここしばらくうぃずの方を書いていて、さっきあらかた書き終わりました。書き直ししました風紀委員編の続きです。この話は書き直す前からだいたい構成?はできていたのですがあえてここまで書かずに置いておいたものです。風紀委員編がなかなかendマークつかなかったのはこのせいです。思いの外長くなっちゃったので良くないなと思ったのですが、明日あたり更新すると思います。よろしくお願いします。いい加減掃除編の続きも書きたいんですけどその前にまずは轟長編ですかね…。まだ話数少ないのに見てくださってる方が多いようなのでありがたい限りです。それと青も更新したい…。亀更新で申し訳ないです。

っていうか最近めっちゃ暑いですね!?

06/08 16:49

梅雨が近い

嫌ですね、梅雨。あ、でも梅雨ちゃんは好きです。ケロケロ。

ヒロアカ本誌の展開があつすぎて、でもオールマイトォォォって感じなので読みながら泣きそうになってます。やばいです。9巻はよ出ないかしら。

そういえば先日久しぶりに一日の訪問者数が3桁に届きました。感動。こんな辺境の地にあるサイトですが訪問してくださる人がたくさんいて嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします。

それから昨日コメントくださった方へ。轟連載読んでくださってありがとうございます(^O^) まだまだあまり話が進んでいない状態ですが、気ままに更新しますので良ければこれからも付き合ってもらえると嬉しいです。コメントありがとうございました…!

05/31 07:32

うちの子祭り

勝手に一人でしてました。
汚いけど。



05/07 18:00

お返事

なのはなさんへ
いつも作品を読んでくださってるそうで、とっても嬉しいです(´`) 雲雀さんの誕生日がいよいよ明日に迫っていますね!時間がなくちゃんとした小説を書けそうにないのが心残りなのですが…( ;∀;) 近々代わりの短編夢でも書けたらと思います。これからも更新頑張りますね!コメントありがとうございました!

05/04 09:39

(˘ω˘)

昨日ちょっと拍手ページの位置を変更したのですが、タグとかいろいろいじるのが久しぶりだったので結構手間取りました笑 でもホームページ作りって楽しいですよね。私は結構好きです。とは言ってもナノさんは誰でも作れるようにいろいろやりやすいようになってると思うのでその賜物だと思いますけどね…!

それから昨日コメントくださった方へ。パステル読んでいただけてありがとうございます(^O^) まだまだ名前すら出してやれてないのですが、少しでも轟くんがかっこよく書けてたのなら幸いです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

05/01 20:18

80000!

このサイトもめでたく訪問者数80000を越えました!ありがとうございます(^O^)!!わあ〜い!嬉しい!!!なんだかいよいよ10万も見えてきたような…しゅごい…。なんだかんだ開設してからあと何ヶ月かで6年ですしね…。これだけ長くやってるのにそれに見合わない作品数の少なさなのでちょっとお恥ずかしいですが。何回も書き直しなり何なりやりすぎなんですよねぇ。ははは…。

そういえば昨日相互サイトさんであるハリネズミ。の管理人さんの百合さんにうちの子描いてもらって大歓喜してました。うぃず子です、うぃず子!ちょ〜〜〜嬉しかったです!!きゃほう!!

それと今日更新したパステルの話なんですが、なっかなかキャラの名前出てこなくてすみませんwwwほんとに轟夢なのかと疑いたくなります。次の話ではたぶん出ると思いますので…!

ではでは。

04/28 21:37

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -