シコ松中ですが。



※シコ松ネタ


「あ、えっと…ごめん…」


「………」


おそ松兄さんの次は野郎ちゃんってどういう事!?

何で2人とも僕がシコってる時にくんの!?
しかも後もう少しで射精する時に!

野郎ちゃんはで、出て行くから!と扉を閉めようとした。

「ちょっと待って」

「……何?」

「手伝ってよ、野郎ちゃんが入ってきて萎えちゃったから」

うええぇ!?自分何言ってるんだ!そんな、女の子にオナニー手伝って貰うなんてそんなエロ同人誌みたいなこと、あるわけないじゃないか!て言うか絶対引かれた!何が手伝ってよ、だよぉ!萎えちゃったから、だよぉぉぉ!!


「……いいよ…」

え、今…。

「いいよ…しゃ、射精出来れば良いんだよね?」

え、ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
何この展開!?まじでエロ同人誌だよ!野郎ちゃん俺のちんこ咥えようとしてるし!ヤバイ、今すぐ出そうなんだけど。野郎ちゃん、こんなにエロかったの?知らなかったよ!

「んんっ」

と野郎ちゃんは僕のちんこを咥えた。

ジュプジュプとイヤらしい音が部屋全体に鳴り響く。やば、マジで、出る。

「ん、野郎ちゃ、もう、離し、ッ!で、出る…!」

野郎ちゃんが咥えたまま達してしまった。

「んっ、変な味…」

あぁ、野郎ちゃんが僕の精液飲んでる。ドキドキする。顔熱い。視界がグラグラする。
あ、これやばいヤツだ。

僕は気を失った。



「……チョロ松!」

「!」

あれ、ここ部屋だ…。何さっきの夢だったの?うわ〜…。あんな夢見るとか…、どんだけだよ…。

「ご、ごめんね。野郎ちゃん」

「…?あ、うん」

野郎ちゃんは不思議そうな顔をしていた。当たり前だけど。

「あのねー、松代さんが下に降りてこいって。もう夜ご飯だよ」

え、もう夜か。何時間位寝てたんだろう。
それよりも何処からが夢だったんだろう。1人でシコってた時?それよりも前?
………考えても仕方ない…か。

「ありがと、野郎ちゃん。じゃあ先に下に行ってるね」

「うん!」



「………やっぱり覚えてないんだ…。折角勇気出したのにな…」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -