更新履歴お返事その他呟き

2016/08/08 14:58
おそ松さんの短編更新しました。



2016/07/24 18:20
亜人の短編、更新しました。

全く更新してないですが、一応ズルズルと続けていく気でいます。

宜しくお願いします、



2016/06/16 22:01
うぁぁ…ずっと更新してなくてすみません!
多分近日中に短編更新すると思います。
それとTwitter始めました!
是非フォローしてやってください!



2016/05/19 00:30
如月様
初めに、コメントありがとうございます、とても嬉しいです…!
「完全に喰われる」を気に入って頂けたみたいで嬉しいです!一応頑張って考えたので…。
中野くん、私も好きです!あのお馬鹿なところや何だか裏がありそう?な表情等、全てが好きです!
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!
最後に、何だか語っちゃってすみませんでした…。




2016/05/16 23:55
おそ松さんの短編を更新しました。
十四松です!

私は推し松がカラ松なのですがまだ1回もカラ松を書いていないという…。
次はカラ松を書いてみたいです。



2016/05/16 22:35
幸様
また訪問して頂いて凄く嬉しいです!
永井くんは私の中でムッツリだと思ってます(笑)
攻くんは絶対女の子には優しいと思っています!それが彼女なら尚更…。

「完全に喰われる」はまたもや永井くんが変態くさくなってしまったのですが、興奮して頂いたみたいで私としても凄く嬉しいです!

幸様に応援して頂いて凄く嬉しいです!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします。



2016/05/15 18:03
亜人の短編を更新しました。
最近あんスタにもハマってしまい近々書くつもりでいます。



2016/05/05 16:33
変態野郎様
コメントありがとうございます!
名前変換はパッと思いついたのにしているんですが、あの時の私は何で変態野郎にしたんでしょうか…。
中野くんは私自身凄くいい子だと思ってるのでそう言って頂けると嬉しいです!

これからも変態野郎になりきってやってください!(笑)



2016/05/03 18:39
亜人、会話文のみの短編を更新しました。
更新全くしてないですね…。
1週間に1回はしようと思っているのですがなかなか…(言い訳)

これからは出来るように努めます!



2016/04/20 00:14
シリーズ、冷めてる永井くんの台詞更新しました!

そういえば亜人オンリーイベントやるんですよね!おそ松さんのイベントもやるので元々行く気ではあったんですが、同じ日に同じ場所でやると聞いて1人、ベッドの上で騒いでました。(笑)



← |





top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -