2013.10/29 ( 01:08 )

ネル様

今晩は。
書き上げるのが遅くなってしまいましたが…アキラ夢、喜んで頂けて何よりです!

ネル様は猫オーリがお好きなんですか。
彼、素敵ですよね。普段のオーリがヘタレというか、あんまりグイグイ迫らないタイプなのでギャップが…そして猫耳が……しかしWikipediaに、彼の猫耳は“耳”ではなく“髪型”だと記されており軽くショックを受けました(笑)

勿論、リクエスト承らせていただきます。

何分当方遅筆なのですが、前回酷くお待たせしてしまった故、今回は出来る限り早めに書き上げますので…。

ネル様もお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
拍手とコメント、ありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -