「ねぇ、どうしたら統牙の彼女になれるの?」

「え、なに?いきなりどうしたんですか、名前さん」

「うん、まー、たまには本気で悩んでみようと思ったんですよ、統牙さん」

「って、言われてもな」

「いいのいいの。あんま気にしないで」

「え!?言い逃げ!?」

「気にしないでくれていいから」

「あー、全然気にするし…」

「ちょっと武智に癒してもらう」

「武智のどこに癒し要素が……?」

「……めがね?」

「疑問で返すんだ……」

「んー、もうこの際誰でもいいよ。由井でもフジモンでも雄大でも。統牙以外の誰かのとこ」

「(……それは、少し複雑)」

「というわけで、私は本気ってだけ覚えておけよ」

「………いや、なんで宣戦布告っぽいんだよ」



浅兄ぃ/流れ星レンズより