「俺の側にいて面白いか…?」

「んー……。特に面白い訳じゃないけど」

「なら、なんで側にいるんだよ。どっか行けよ」

「え、やだなー。側にいて欲しいのは犬神の方でしょ?」

「………………は?」

「いいよ。私は側にいるから」

「意味わかんねぇこと言うんじゃねぇよ」

「分かってるくせに。分からないふりするんだ」

「なに言ってんだ?」

「ま、そういうとこも犬神らしくて好きだよ」

「よくもまぁ、そんな恥ずかしいことをいけしゃあしゃあと言えるよな」

「本心だからね」

「……バカみたいだな」

「うん!それでもOK!犬っころの側にいるんだから、バカぐらいが丁度いい!」



信彦くん/ぬらりひょんの孫より