「あ、涼太!」

「名前!名前から来るなんて珍しいっスね!」

「なぁに、しれっとしてんのよ!」

「ふぇ?」

「あんたのファンから嫌がらせされるんだけどー…!!」

「そ、それ、俺に言うんスか!?」

「当然!あんたが釘でも刺しときゃ収まるでしょ!?」

「本当にお、収まると思う…?」

「……思わないけど…!!じゃあ、私はどうすればいいって言うのっ」

「俺から離れれば良いんじゃないスか?」

「か、彼氏が言うことかそれ!?」

「いや、俺的には彼女が嫌な思いをする方が嫌なんスよ」

「………絶対に離れない……涼太が嫌って言っても離れない!」

「(可愛いなーもう)」



良平くん/黒子のバスケより