「だるい。起きたくない」

「ダメだって。起きて祐希」

「えーやだよ」

「今日、雑誌の発売日なんでしょ?」

「…………名前」

「買ってこないから」

「ケチ……」

「私は悠太から任されてるんだから」

「悠太は?」

「部活」

「茶道部って土日出勤があるんですか」

「知らないよ。あと、出勤ではない」

「悠太いないなら余計起きる気なくなった」

「もー!すぐそうやってダラダラする!早く起きて!クッキー焼いたから!」

「起きる」

「はっはー。現金なやつだなー」

「何はともあれ、起きるんだからいいでしょ」

「ならさっさと着替えてね!食べちゃうから」

「食べたらふて寝する」

「待ってるから早くして」



良平くん/君と僕。より