「神官殿!起きてください!」

「ふぁああ……ねみぃ……」

「神官殿!朝食が出来ましたよ!」

「……朝食、なに?」

「旬の野菜をふんだんに使用した…」

「やだ」

「へ?」

「俺、野菜嫌いだからパス」

「な…!!子供じゃないんですからっ!」

「いーやーだー!肉にしろよ」

「だ、誰のために試行錯誤して作ったと思うんですか!神官殿でも食べれるようにと、必死に味見を繰り返したというのに!」

「んなの頑張んなくていいから、肉くれよ」

「し、神官殿のバカぁーっ!」

「いたっ!おい一応神官だ、痛っ」

「神官殿なんかもう知りません!もうご飯なんか作りません!餓死してください!」

「死んだら泣くだろ名前」

「な、泣きません!」

「嘘吐けよ。寂しくなんだろー?」

「う、うるさいどっかいけー!」



良平くん/マギより