標的1
bookmark


オレ、沢田奈綱5歳。性別はどう見ても女だ。母親似である顔つきに、母親によってセミロングに伸ばされた地毛にしては少々明るいススキ色の髪、にオレンジがかった瞳。
日本人か、と聞かれたら間違いなくそうだと返すが、その配色を自分で見た時にやっぱりと確信した。
オレは、沢田綱吉の位置に女として生まれ変わったんだと。


標的1:沢田


先日めでたくも幼稚園に入園し、並盛幼稚園と言う名称から住んでいる地名に驚いた。それまでどうも聞いた事のある親の名前に、何となく感じていた二人の類似感。だけどオレ自身の名前も性別も違う事から意識的に考えないようにした。明らかにそれ以外が全く一緒だと言うのが気持ち悪かったからだ。

だが、今、自身の周りを改めて思い出し、確定した。何よりそう確信してしまっている。

「ナッちゃん、どうしたの?鏡見つめて」
「…っ!!…えっと、髪の毛結って幼稚園行きたいなって思ったんだ」



prev|next

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -