ゲームスタート
bookmark


中学に上がって初自分でゲームを買ってみた。なんとポケモン。さてゲーム開始!とゲームを起動、ワクワクしながら画面を見て、始まりのメニューで性別選択画面が現れた。

「ここは女の子で、名前は…ヒナノでいいか」

『あなたをまっていました。このセカイ、どうかスクってください』

入力完了したと同時に現れた画面。なんか、こんな冒頭説明書の何処にものってなかったような…そう思いつつ、画面を進める為にAボタンを押して行く。

『ゲームではありません。ポケモンのセカイがキキなのです。ナカマは5人です。スベてのちくの四天王にやどってしまった悪魔のタマシイをカイシュウし、神のまつセイチへはこんでください』


prev|next

[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -