16/02/07 (21:17)

湖上で溺れそうな人魚
あなたが綺麗すぎてくるしい

シリウス予定
だけどリドルもいいかな

16/02/07 (21:16)

軟骨ピアスのおはなし
ふしぎちゃん
アンテナにピアッシングしたのはあなたを受信してたいの

13/10/27 (12:36)

ホウエンチャンピオンが現れず待ちぼうけ嬢

13/09/12 (00:04)

ダイゴの一番になれない嬢。
どうしようもないけど世間体は二番目の女。
ひどい話です。
「愛してるのは君で、妻は家族」

13/09/09 (19:08)

姫パパと、卿がホグワーツで遭遇。

…というのを何年か前に手書きで書いて暖めてたのに、年表調べたら、卿がホグワーツを尋ねたのは卒業から11年後…
おばあちゃまも同じだから…と考えるとギリギリ一年生ならいける…?卒業前から妊娠してればあり…?
ほんとは監督生設定で作ってたの…甘かった…

13/09/04 (23:48)

ポケモ ン夢書きたいと一年くらい前から思ってるんです。
ダイゴが好きなんです。思わずアドバンスのサファイア買ったくらい。うふふ

サザナミタウンでダイゴの噂を聞いて、ホウエンへ飛び出す姫
ずっと忘れてない設定。

11/08/15 (12:59)

とにかく卿を崇めてる。
純血主義とかどうでもよくて、ただお側に侍りたい一心でデスイーターになる。
ご主人様を崇拝するデスイーター姫

11/07/09 (00:23)

「はぁ…高杉様ちょーカッコイイ…あのお声にお言葉のセンス、剣さばき!はぁ…」
「ねぇ#」
「それにまだこの船にいてくださるなんて…!なんてご挨拶しようかしら?『抱いてください』だと痴女にしか聞こえないわ…ああ!最初はあの豚にへつらってる様に見えてたわよね、どうしましょ。わたしは最初から高杉様側についていたのに!ねえ、どうしたらいいと思う?」
「…ねえ阿伏兎、俺、#殺しちゃいたいカモ」
「やめてくれ、あんた達がやりあったら俺達は宇宙の藻屑だ」
「決めた!わたし春雨辞めてキヘイタイに入るわ!」
「こいつマジで団長なのか?俺より上の身分の団長なのか?」高杉にお熱な春雨幹部姫

11/07/09 (00:06)

「学食奢りって…なんか嫌な予感しかしねーんだけど」
「まあまあ、センセ、おばちゃんが珍しくケーキ出してる日なんだから、食べて食べて!」

「で、晋ちゃんはいつまで停学なの?」
「知らねーよ。決めんの俺じゃねーし」
ドンッ
「せんせ? い・つ・ま・で?」
「い、一日でも早く登校できるよう校長に言います。いえ、是非言わせてください!!」3Z高杉彼女VS銀八

11/07/09 (00:01)

思案中姫が好きすぎてちょっとおかしい銀ちゃん