刀剣と黒バスとデュラと

どうも、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
一月は課題レポートで死ぬ思いなのに刀剣乱舞楽しすぎな叶です。アホです。

刀剣乱舞楽しいです!もともと知ってて事前登録しようか迷っていたのですが…その…もしかしたら合わないのかもしれないと思いやめてしまったんです。
ですが、結局リリースしたその日に始めてしまいましたwwこんなことなら事前登録しとけばよかった…。
もともと主人公が詳しく決まっていないゲームとか好きなのでハマらないわけがなかったですね笑
そして予想通り刀×審神者にハマりましたwいやぁ…萌えが止まらない…。すごいはやさで支部に小説うpしてしまうくらいにはハマってますwこっちのサイトにもうpする予定です。
課題レポートがあるんですが気づいたら刀剣やってるんで怖いですね…。

さてさて!!!黒バス三期!!!始まりましたね!!!そして灰崎戦終了しましたね…。あかんあかん。萌えすぎてあかん。珍しく録画してのリアタイ視聴です。録画なんてめったにしないですw語りたいことたくさんですがまず冷静になりたいです。だって、おま、あのエンドカードはずるい。ツイッターで荒ぶったのですが、一晩じゃ熱が下がるわけなかった。
デュラも2期見てます!!アニメをリアタイで追っかけるってめったにしないので今期は頑張ります!(黒バス一期の時くらい?)幽とルリちゃんのシーンに凄くニヤニヤしました(*^^*)1期を意識させるOPEDでとってもニヤニヤ!とくにOPの最後の二人がいいですね!

語りたいことは沢山ありますが、まだまだ課題レポートテストと忙しいのでこの辺で。大体ツイッターにいます笑
2015.01.28 08:17 * 全て表示 * C:0

ブログ始めました。

○今まで使ってたブログが、iPhoneに変えたことにより使いづらくなってしまったので、ナノで新たにブログ始めました。
でも下げるのは、なんとなく寂しいので一応とっときます。勿体無い精神です。
○気づいたら、新しい年になって一月が経とうとしています。はやいですね。あけましておめでとうございます。今年は更新していきたいと思いながら、就活生(という名の受験生)なので普通に厳しいんじゃないかなと思ったり。
○去年は、放置気味だった夢サイトの更新をメインにしていたので…こっちが…黒バスなんてずっと…更新頑張りたいです。
○そういえば、デュラララ!!2期、黒バス3期始まりましたね( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです。毎週ワクワクしながら見てます。アニメを基本リアタイで見ないのですが、今回は頑張って見てます。
○ではでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノシ
2015.01.25 00:41 * 全て表示 * C:0


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

カテゴリー

月別表示


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -