露天風呂 (ロイversion) | ナノ
第5話 






「そこのヤツ!」

歩きながら声をかけるが、湯気の向こうに見える男は、返事もしなけりゃ、向きもしない。

「お前耳が遠いのか?」

しょうがねえなァ、と右手で頭をポリポリ掻いて、さらに男に近づく。

若干気温が下がったのか、湯気は益々濃くなるばかり。



「オイ、お前…っ!」

それでもようやく背後まで来て、男の肩に手をかけた。


「貴様、俺さまの声が――」

言って3秒。
ヒュゥゥゥと冷たい風が吹く。
そのままゆっくり視線を落とせば、手を置く肩はやけにイカツく。
そして毛深い。


「……狽゙っ!!」

息を呑むロイの額を、ツー…と汗が流ていく。
後ずされば、ポチャンと顎から滴り落ちた。

「ま、ま、まさかお前ッッ!」

ロイが叫ぶのとほぼ同時に、ゆっくり影が振り返り。
『ひいっ…!』と息を呑むロイの顔から、サァァァー…と血の気が引いて行った。



「ぎやぁぁぁぁぁぁぁ――!!!」

直後、脱兎のごとく走ってくるロイ。

きょとんとする●●●のカラダに両手でもってしがみつく。


「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―…!!!」

今度は●●●の叫び声が、静かな山にこだました。


「ちょっと、なにして…っ?!」
「た、た、た、」
「た?……た、がどうしたんです?」

とにかくロイを引き剥がそうと、肩を掴んで押しかえす。
しかしロイは顔を埋めて、口をパクパクさせるだけ。

「ちょっと、何があったんです?」
「そ、それがだなァー…」

その時ロイの左手が、柔らかい何かを掴んだ。
ためしにきゅい、きゅい、と動かしてみる。

「?!」
「お前、けっこう胸、デケエんだな?」

みるみるうちに●●●の顔が、真っ赤になった。

「ちょっとどこ触ってるんですかぁぁぁーー!!」
「ん?もうちょっと♪…ふむ。なーんて言ってる場合じゃ、ねぇぇぇーー…!!」

バチャバチャと暴れまくる2人の視界の向こう側で。
さっきの影が立ち上がる。

そのままこちらに向かって、ゆっくり歩みを進めてくる。

(もう、なんなの?)

しがみつくロイの肩越しに、じ、とそれを見ていれば。
ロイが震える手で指差した。


「大変だ、●●●ッッ!アイツはクマだぁぁぁぁーー!!」
「へ?」

ロイがそう叫ぶのと同時に、ひときわ強く吹いた風が、一気に湯気をさらって行く。

その向こうに見えたのは

それはそれは巨大なヒグマ。



「…?!…匕ィッ!、ムグッ!」

悲鳴をあげる●●●の口を、咄嗟にロイが手で塞ぐ。

「バ……バカッ!!」

ぎょっと目を剥く●●●の額を、ツー…と汗が流れて行った。

「いいか。声を出すんじゃねえぞ?」

耳元でひそひそ話され、涙目の●●●がコクコク頷く。
それを見届けて、ロイはゆっくりと手を離した。

そして2人は鼻まで顔をお湯に沈めて
その場でジッと固まった。








☆☆

 
   


[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -