18.02.04 サイトを訪れて下さった皆さまへ ()






ちと、遅くて恥ずかしいのですが

皆さま

明けましておめでとうございます!

長く長く、お留守にして本当にごめんなさい!

昨年、沢山の拍手、コメントを頂いたにもかかわらず
わたくしごとで
お返事が全く出来ませんでした。

ここで改めてお詫びさせてください!

頂いたコメントは全て、ありがたく、楽しく、嬉しく
読ませて頂きました!



そのなかにあったprincessの続きは、というご質問ですが
ごめんなさい。

途中で止まってます。

こんなに間が空いてしまって皆さんあきれてお忘れになってる事と思いますが
この話は自己満足で、
そのうちこそーーっと更新してるかもです。
なのでまた
お時間があるときがございましたら、覗いて頂けると幸いです!

そして、頂いたコメントの中で一番多かったのが
ナギさんの幽霊船でした。

本当に、沢山の方に読んで頂いて。
何度も読み返して頂いて。
恥ずかしい文章なのに、本当に嬉しいです!

もっと上手く書く技術があったら。
臨場感がだせたら。
もっともっと面白いかも。

けど、そのへんの足りない部分は
皆さんの想像力に助けて頂いて
色んな場面のある幽霊船を、それぞれの方の中で
作って行って頂けたら嬉しいです。


最近は萌えゲーから遠退いてしまいましたが
何かオススメとかありますか?

ちなみに『茜さす〜〜」はチマチマとやってますwww

やってる方、いるかな?

森川さん、中井さん、諏訪さんボイスに萌えてます(///ω///)♪

他にオススメとかありましたら、ご紹介お願いしますね
(。-_-。)♪

今年は猛烈な寒波が何度も襲来してますが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

雪や凍結が多いですが事故や怪我などなさりませんように。

インフルエンザも流行っていますね。
うがい、手洗いなど
ご自愛ください!

本当に沢山のコメントを頂いて
本来、お一人づつお返事をさせて頂くのが筋なのですが
土下座でごめんなさい!

にっちもさっちもならないので、これを御礼のお返事と
代えさせて下さい。

温かなコメントを

本当に本当に

ありがとうございました!



追伸

ワタシ、映画 ←といっても、もっぱらDVDですが。
見るのが趣味で
ジャンルはホラーとサスペンスです(* ̄∇ ̄)ノ

そんなワタシが最近一番面白かったのが韓国映画の『コクソン』です ←漢字、忘れたwww

これはサスペンスの部類に入るのかなぁ?

ストーリーの展開もさることながら
キリスト教の福音書が根底にあって、奥が深くて面白いです!

ハッピーエンドの完結っという感じのエンドではないので
誰か見た方と、語り合えたらな、なんて思ってますwww

機会があったらぜひ。

お楽しみ下さいませませ( v^-゜)♪







花夜

















comment:(0)
2018/02/04 (19:31)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -